フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.11 03:01

「バガボンド」イ・スンギ×スジ、息遣いが聞こえる1秒前

バガボンド

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「バガボンド」イ・スンギ&スジが甘いムードに包まれたスチールカットを公開した。

 

SBS金土ドラマ「バガボンド」は、民間旅客機墜落事故に巻き込まれた1人の男性が、隠された真実の中で見つけた巨大な国家の不正を暴くアクションメロドラマだ。特に6話目で最高視聴率を突破するなど、毎話どんでん返しを繰り返すストーリーを見せ、視聴者達の推理力を発動させ話題となっている。

 

また公開されたスチールカットでは、イ・スンギとスジが柔道着を着てお互いの服を掴んだまま妙な雰囲気を醸し出す“柔道練習ショット”が収められている。チャ・ダルゴンは、腰をかがめコ・へリの帯を結んでいると思えば、柔らかい眼差しで見つめているなど前にはなかった優しい雰囲気を演出している。コ・ヘリもまた、そんなチャ・ダルゴンの目を避けず見つめて突然バックハグをするなど、前とは違うトキめく雰囲気を見せる。

 

そして練習をする為に一歩近づきお互いの服を握る2人は、息遣いが分かる程近づいたお互いの存在が少しぎこちなく恥ずかしそうに目線を避け、より一層妙な雰囲気を感じさせる。2人のピンク色のムードがどの様に続くのか胸キュンを予告した。

 

そんな2人の柔道シーンは、仁川・富平にある柔道場で撮影された。お互い普段とは違う姿で「とてもよく似合う」と称賛をしあった。

 

一方SBS金土ドラマ「バガボンド」第7話は、韓国にて本日(11日)午後10時に放送される。

 

写真提供:SBS

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む


特集