フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.11 02:01

キム・スヒョン、ビューティー広告カット公開

キム・スヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
キム・スヒョンが艶がある完璧な肌を披露した。
 
韓国化粧品ブランドDPCが公開した写真でキム・スヒョンは成熟で洗練された魅力を見せ注目を集めた。特に彼ならではの健康で綺麗な肌が引き立っている。
 
今年7月の除隊後DPCの広告モデルに抜擢され話題を呼んだ彼は、今回の広告を通して多様な魅力を発揮した。また、撮影現場ではプロフェッショナルな姿とブランドに対する愛情と熱意が感じられ現場スタッフやブランド関係者から高い好評を得た。
 
代表的な韓流スターのキム・スヒョンは、広告モデルとして韓国国内だけでなくアジアまで広がっているDPCのブランド認知度強化のための活動を共にしている。21日には中国・上海で行われるブランドローンチ行事に出席し、多様なマーケティング活動に参加する予定だ。
 
ブランドの関係者は「韓流を代表するスターとしてアジア全域で愛され続けているキム・スヒョンが、グローバルモデルとして活動し国内外で人気を集めています。今回新しく公開された紙面広告カットが、除隊後の彼を待っているファンたちと大衆の期待を集めるでしょう。これからも彼と共に多様なマーケティング活動をする予定なので楽しみにしていてください」と伝えた。

キム・スヒョン

 
一方キム・スヒョンは韓国にて放送終了したtvNドラマ「ホテルデルーナ」に特別出演し存在感を発揮し好評を得た。現在は次期作を慎重に検討中だ。

写真提供:DPC

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連コラムを読む