フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.10 12:01

​イ・ミンギ、笑いとハラハラドキドキのケミ公開!

イ・ミンギ
イ・ミンギ
イ・ミンギ

 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「みんなの嘘」が広域捜査隊4人組のケミが見られるスチールカットを公開した。
 
公開されたスチールカットでは、広域捜査隊チーム長ユ・デヨン(イ・ジュンヒョク)、刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)、テシクの捜査パートナーカン・ジンギョン(キム・シウン)、大企業出身刑事チョン・ホギュン(ユン・ジョンソク)のケミを見ることが出来る。泣き笑う会食から調査隊志望科であったチョ・ホギュンとのぎこちない初対面、そして一つのチームとして調査を始める姿まで広域調査隊の日常の瞬間を収めている。手に汗握るミステリーな事件の中4人組の活躍が期待される。
 
また、スチールカットだけでも楽しそうな撮影現場の雰囲気を見せているが、実際の彼らは撮影現場で暇が出来るとセリフを合わせたり、お互い配慮しながら嘘のような完成度の高いケミを見せている。撮影時のみではなく待機時間にも、劇中のような言い合いをしたり日常の会話をするなどし、時間を送っているせいかドラマにも実際に仲のいいケミがそのまま写っている。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、父親の突然の死以降、失踪した夫を救うために国会議員になる女性と1人の死も許さない刑事が真実を追うシークレットスリラーだ。韓国にて10月12日より放送スタートだ。

 
写真提供:OCN
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む