キム・ヨンデ、完璧男オ・ナムジュ役に“ポジティブなプレッシャー”
[韓国エンタメニュース]
2日午後、ソウル・上岩MBCにてドラマ「偶然見つけたハル」の制作発表会が行われ、監督を始め主演を務めるキム・へユン、SF9ロウン、イ・ジェウク、Aprilイ・ナウン、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデ、イ・テリが出席した。
劇中で外見・勉強・ケンカ・スポーツまで全てが完璧なオ・ナムジュ役を演じるキム・ヨンデは、自身がキャスティングされた時のことについて「オ・ナムジュという役を演じることが決まった時は心配もありましたが、頑張りたいし自分なら頑張れると思えるポジティブなプレッシャーを感じていました」とし、撮影現場での様子については「同年代の俳優が多いこともあり楽しく撮影しています。演技的な部分もお互いに悩みを相談し合ったりもしますし、そんな僕たちを監督が優しく包み込んでくださっています。すごく楽しく撮影していますので期待してください」と作品への想いを語った。
「偶然見つけたハル」は女子高生ウン・ダノ(キム・へユン)が決められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスドラマ。劇中でキム・ヨンデはA3のリーダーでありスリ高校のケンカ序列1位、成績も全校1位と、全てが完璧なオ・ナムジュ役を演じる。全てを手に入れた完璧男に見えるが、実は見えないところで隠れた心の傷を持つ人物で、貧しいながらも明るいヨ・ジュダ(イ・ナウン)とラブラインを形成し胸キュンロマンスを披露していく予定だ。
「偶然見つけたハル」は、本日10月2日午後8時55分より韓国にて放送スタート。
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る