フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.01 03:02

放送D-1「偶然見つけたハル」キム・ヨンデ、思わず見とれる認証ショット!

キム・ヨンデ、たまたま見つけた一日
キム・ヨンデ、たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデがドラマ「偶然見つけたハル」の初放送を控え、思わず見とれる認証ショットを公開した。

明日放送スタートするMBC水木ドラマ「偶然見つけたハル」で、誰もがうらやむ完璧男オ・ナムジュ役を演じるキム・ヨンデは、「一生懸命撮影した『偶然見つけたハル』が放送スタートを控え緊張半分ドキドキ半分です。一生懸命準備して心を込めて演じたので見守ってください」と感想を伝え、続けて「明日(2日)放送スタートの『偶然見つけたハル』たくさんの愛と本番死守をお願いします」とした。

「偶然見つけたハル」は、女子高生ウン・ダノ(キム・へユン)が決められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスドラマ。劇中でキム・ヨンデはA3のリーダーでありスリ高校のケンカ序列1位、成績も全校1位と、全てが完璧なオ・ナムジュ役を演じる。全てを手に入れた完璧男に見えるが、実は見えないところで隠れた心の傷を持つ人物で、貧しいながらも明るいヨ・ジュダ(イ・ナウン)とラブラインを形成し胸キュンロマンスを披露していく予定だ。

一方キム・ヨンデが出演する「偶然見つけたハル」は、韓国で10月2日午後8時55分より放送スタート予定。

 

写真提供:OUTER KOREA

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

偶然見つけた一日

韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 キム・ヨンデ関連商品を購入する
 キム・ヨンデ関連記事を読む


特集