フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.18 12:01

「偶然見つけたハル」キム・ヨンデら4人4色なイケメンに注目!

キム・ヨンデ、イ・ジェウク
イ・ドファ、イ・テリ

 

[韓国エンタメニュース]

 

10月2日より韓国にて放送がスタートするMBC新水木ドラマ「偶然見つけたハル」が、4人4色な魅力とビジュアルで女心をつかむスリ高“A4”の姿を公開した。

ドラマ「偶然見つけたハル」は、女子高生ウン・ダノ(キム・ヘユン)が決められた運命に逆らい愛を叶える本格学園ロマンスドラマ。マンガの中の世界という独特な設定と個性あふれるキャラクターたちのストーリーという点が放送前から注目を集めている中、特に優れたビジュアルとケンカの実力で名門高校スリ高“A4”と呼ばれ人気を独占している4人のイケメンが女心を刺激することを予告している。

“Amazing3”の略であるA3は、ペク・ギョン(イ・ジェウク)、イ・ドファ(チョン・ゴンジュ)、オ・ナムジュ(キム・ヨンデ)の三人の学生たちで構成されている。ここに存在自体が秘密のヴェールに包まれた人物ジン・ミチェ(イ・テリ)が加わり“A4”と呼ばれ、全校生徒の愛を独占することになる。

公開された写真には皆が違った雰囲気とビジュアルでカリスマ性を発揮しているA4の姿が収められている。ウン・ダノ(キム・へユン)の婚約者で無頓着な性格で魔性の魅力を誇るペク・ギョン(イ・ジェウク)、明るくいたずらっぽい外見の裏に心の痛みを抱えたイ・ドファ(チョン・ゴンジュ)、A3のリーダーでスリ高のケンカ序列1位、成績も1位を誇る完璧男オ・ナムジュ(キム・ヨンデ)、そして名前も年齢も国籍もわからない秘密の存在ジン・ミンチェ(イ・テリ)まで、4人4色の多彩な魅力を見せている。

また、彼らが創り出すラブラインにも注目だ。普段から婚約者であるウン・ダノ(キム・へユン)に冷たく接していたペク・ギョン(イ・ジェウク)だが、エキストラ“13番(SF9ロウン)”の登場により彼女をめぐって神経戦を繰り広げる予定。また親友同士のオ・ナムジュ(キム・ヨンデ)とイ・ドファ(チョ・ゴンジュ)も、ヨ・ジュダ(イ・ナウン)との三角関係を繰り広げドラマを盛り上げる。またそれだけなく、ヴェールに包まれたキャラクター ジン・ミチェは、漫画の中の世界の秘密を知る人物として、運命を切り開こうとする主人公ダニの冒険に重要なキーを提供する予定だという。

このように優れたビジュアルで人気を誇る4人のイケメン“A4”が登場する「偶然見つけたハル」は、現在放送中の「新人史官ク・ヘリョン」の後続として10月2日午後8時55分より韓国で放送スタートする。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

偶然見つけた一日

韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する
 キム・ヨンデ関連記事を読む