フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.11 04:01

コンミョン(5urprise)、“「極限職業」監督のため出演“「メロが体質」スチール初公開!

コンミョン,5urprise,メロが体質
コンミョン,5urprise,メロが体質

[韓国エンタメニュース]

俳優コンミョン(5urprise)がドラマ「メロが体質」を選択した理由を明かした。

10日、JTBC「メロが体質」側は新入社員に変身したコンミョンのスチール写真を初公開した。写真のコンミョンは厨房でトングを持っている。さらに彼は当惑した表情と両手で胸を隠しており、見る者の好奇心を刺激している。

「メロが体質」にてコンミョンはドラマ制作会社に入社したばかりのマーケティングチーム新入社員チュ・ジェフンを演じる。ドラマの厳しい状況の中でハンジュ(ハン・ジウン)と最高の相性で様々な危機的状況を乗り越える予定だ。

コンミョンはジェフンを「覇気と情熱に満ちた青年」とし、「何でも頑張ろうとする新入社員だが、仕事への情熱のほかにも多様な魅力を持った人物」と説明した。続いて「純粋で明るい彼にも隠された事情がある」と付け加えた。

また、彼は「メロが体質」に出演することになった理由を映画「極限職業」で共に作業したイ・ビョンホン監督のためだとし、「監督と共にするすべての時間がとても幸せだ」と撮影の感想も明らかにした。

最後にコンミョンは「『メロが体質』は見るすべての人が気楽に楽しめるドラマ」とし、「ジェフンだけではなく目を逸らす隙のない立体的なキャラクターが散りばめられている。人物それぞれの魅力に集中すればさらに興味深いと思う」と見どころまで教えてくれた。

一方、「メロが体質」は30代女性たちの悩み、恋愛、日常を描いたドラマ。韓国にて26日午後11時より放送スタート予定。

写真提供: SAMHWA NETWORKS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

ドラマ「メロが体質」関連記事を読む
ドラマ「メロが体質」関連商品を見る

 コンミョン(5urprise)関連商品を購入する
 コンミョン(5urprise)関連記事を読む
 コンミョン(5urprise)関連コラムを読む