フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.24 01:01

キム・ヨンデ、「美しかった私の私たちへ」制服ビハインドカット公開!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「美しかった私の私たちへ」キム・ヨンデが制服姿で少年美を披露した。

24日、所属事務所Outer Koreaはウェブドラマ「美しかった私の私たちへ」にてパク・ジュンソク役を熱演中のキム・ヨンデの撮影現場ビハインドカットを公開した。

公開された写真のキム・ヨンデは、端正なヘアスタイルに制服姿で鞄を抱えて微笑んでおり、これまでの作品では見ることの出来なかった眼鏡をかけている。まるでマンガを破って出てきたような彼のビジュアルは見る者をときめかせる。

キム・ヨンデは劇中のパク・ジュンソク役を演じ、学生時代から現在までペ・ウリ(イ・ハヨン)を想い、応援する様子を描き出しながら温かみのある姿を披露している。

前回の放送では愛しても失敗し、現実にも挫折するペ・ウリが合コンに参加するシーンが描かれた。そこで彼女はパク・ジュンソクに出会い、慰めを受ける過程で彼と同級生だったということを知る。ペ・ウリが学生時代を回想するシーンでパク・ジュンソクの純粋で飾らない姿が登場した。

一方、キム・ヨンデは清涼感溢れるビジュアルと独特な魅力で注目されている新鋭俳優だ。「あなたと私の有効期間」、「少し鋭敏でも大丈夫」など多彩な作品に出演し、優れたビジュアルと見る者を引き込む感情演技で視聴者の目を引いてきた。また、多くのファッションブランドの広告モデルとしても活動しながら注目を集めている。

キム・ヨンデが出演するバトルグラウンドのコンテンツ「美しかった私の私たちへ」は情熱を失って生きて行く現代人に“夢”の大切な意味を悟らせ、新しい希望を描くドラマ。毎週木曜7時バトルグラウンドYOUTUBEを通じて公開中。

 

 

写真提供: Outer Korea

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「美しかった私の私たちへ」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集