フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.24 03:01

「WWW」チャン・ギヨン&イム・スジョン、“新鮮な魅力を持つカップル”

チャン・ギヨン,イム・スジョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN新水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」イム・スジョンとチャン・ギヨンのカップルスチールカットが公開された。
 
韓国にて6月5日より放送スタート予定の「検索語を入力してください:WWW」(以下「WWW」)はトレンドを導くポータルサイト、その中で堂々と働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男たちのリアルロマンス。ペ・タミとパク・モゴン役として初共演するイム・スジョンとチャン・ギヨンは絶え間ない魅力で笑いとときめきを同時に与える予定だ。
 
ポータルサイト“ユニコーン”のサービス戦略本部長ペ・タミとゲーム音楽を作る“ミルリムサウンド”代表のパク・モゴン。ゲームが好きでIT業界に携わるという共通点があるが、二人の世界はあまりにも違う。性格、価値観、仕事と愛に対する考えにも違いがあるためだ。しかしイム・スジョンは「タミはモゴンに完璧でない面を見せたと思いながら悩むけれど、彼女の人生に突然現れたモゴンはそんなタミを可愛く見つめます」と伝えた。
 
実際の現場での二人の呼吸はどうだろうか。「チャン・ギヨンさんの第一印象は“モゴンだなぁ!”という気がしました。実際も雰囲気がモゴンとよく似ています」と言うイム・スジョンは「現場で呼吸もとてもよく合います」と満足感を示した。チャン・ギヨンもイム・スジョンを「作品を必ず見るほど好きだった女優さん」と表現し、「共演するようになってときめき、いまだに呼吸を合わせていることが不思議です」と感想を述べた。
 
最後に、二人は初めての放送を待っている視聴者のためにタミ、モゴンカップルの魅力についても話してくれた。イム・スジョンは「タミの熾烈な日常にパク・モゴンという温かいときめきがやってきます。視聴者の方も二人を見ながらときめきと明るいエネルギーを受け取っていただけるでしょう」と伝え、チャン・ギヨンは「二人共に典型的でないキャラクターなので新しい魅力が絶えず登場します。口論して喜んだり、たまに予想できないほど笑いを誘います」とし、「新鮮な魅力を持つカップルなので、多くの期待と愛をお寄せください」と話した。
 
一方、「WWW」はイ・ビョンホン主演ドラマ「ミスター・サンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督とキム・ウンスク作家の補助作家として筆力を積んだクォン・ドウン作家がタッグを組み、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「ミスター・シャンシャイン」などtvN最高の興行史を築いてきたHwa&Dam Picturesが制作を担当する。現在韓国にて放送中のキム・ジェウク&パク・ミニョン主演「彼女の私生活」の後続として韓国にて6月5日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「WWW」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 イム・スジョン関連商品を購入する
 イム・スジョン関連記事を読む
 


特集