フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.16 02:01

キム・ヨンデ、柔らかい微笑み…台本認証ショット公開

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

新鋭俳優キム・ヨンデがウェブドラマ「美しかった私の私たちへ」初放送を控え、台本認証ショットと共にときめく心を伝えた。

公開された写真のキム・ヨンデは、バトルグラウンドの新たなコンテンツ「美しかった私の私たちに」の台本を持って柔らかい笑みを浮かべており、新たなキャラクター パク・ジュンソク役に扮した姿が目を引く。

彼は「一生懸命撮影した『美しかった私の私たちへ』が初放送を控えており、緊張半分ときめき半分です。久しぶりにウェブドラマで視聴者のみなさんにお会いすることができてとても幸せで、良い演技をお見せできるように努力します」とし、さらに「今日(16日)に初放送される『美しかった私の私たちへ』たくさんの愛をお願いすると共に本放送をお見逃しなく」と放送への応援を求めた。

ウェブドラマ「美しかった私の私たちへ」は、サバイバルシューターゲーム バトルグラウンドのコンテンツで、情熱を失って生きていく現代人に“夢”の大切さを悟らせ、新しい希望を与えようとする企画意図を盛り込んでいる。劇中にてキム・ヨンデは純粋で一貫した心を持つパク・ジュンソク役を演じる。彼が演じるパク・ジュンソクは、純粋な心とは正反対な姿でヒロインのユリ(イ・ハヨン)の側を守るキャラクターで、キム・ヨンデ自身が持つ魅力が披露される予定だ。今回のドラマではどのような姿で視聴者に印象を与えるのか、多くの期待と関心が寄せられている。

これに先立ち、キム・ヨンデは「あなたと私の有効期間」、「少し鋭敏でも大丈夫」、「君、対処法」など多彩な作品に出演し、優れたビジュアルと見る者を引き込む感情演技で視聴者の目を引いてきた。最近ではMBCドラマ「アイテム」にてチュ・ジフンの少年時代を演じ、安定した演技力で注目されている。デビュー以来、作品ごとに注目され多方面で活躍しているだけに、今回の作品にも期待が集まっている。

一方、キム・ヨンデはチョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属するOuter Korea所属の新人俳優。現在韓国にて活発な活動を繰り広げている。

 

写真提供: Outer Korea

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「美しかった私の私たちへ」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む