フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.16 04:01

チョン・ヘイン&ハン・ジミン、ある眠れない“春の夜”

[韓国エンタメニュース]
 
 
「春の夜」チョン・ヘインとハン・ジミンの心震える夜が公開された。
 
MBC新水木ドラマ「春の夜」側が70秒ティーザー映像を公開し、互いへの考えにとらわれたハン・ジミン(イ・ジョンイン)とチョン・ヘイン(ユ・ジホ)の姿がドラマファンの期待とときめきを高めている。
 
「春の夜」はある春、二人の男女が静かに愛を求めるときめきに溢れるロマンスドラマ。穏やかな日常を揺るがす特別な感情で人生の変化を経験する二人の男女の現実的なロマンスを描く。恋愛ドラマの巨匠アン・パンソク監督とハン・ジミン、チョン・ヘインとの出会いに期待が高まっている。
 
今回公開された70秒ティーザー映像は、劇中のハン・ジミンとチョン・ヘインの眠れぬ春の夜を盛り込んでいる。それぞれの空間で互いに聞いた言葉を思い出しながら悩みにふける二人の姿は切ない感情を呼び起こす。
 
特に「気になってました。イ・ジョンインという女性がどんな人なのか、誰かが隣にいるのかも知れないと思ったし。それでももう一度、もう一度と、それがここまで来ましたね」と淡々と心を伝えるチョン・ヘインの声と複雑な内面の葛藤を表現しているハン・ジミンの姿が二人の胸騒ぎと緊張感をリアルに表現し、さらに切なさを加えている。
 
果たして、互いを考えて眠れないハン・ジミンとチョン・ヘインのときめく春の夜はどんなロマンを含んでいるのだろうか。「春の夜」は韓国にて22日午後9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供: MBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む
 


特集