フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.26 04:01

キム・ヨンデ、ランウェイに堂々登場

キム・ヨンデ

[韓国エンタメニュース]

新人俳優キム・ヨンデがソウルファッションウィークのランウェイに上がった。

キム・ヨンデは22日、ソウル・東大門DDPにて開催された「2019 F/W HERA SEOUL FASHION WEEK」“SONGZIO HOMME”SONGZIOデザイナーショーに参加し、デザイナー特有の芸術的な感覚にモダンでユニークな感性を溶け込ませたSONGZIO HOMMEコレクションで男性の官能美と若さを表現、さらなる魅力を放った。

キム・ヨンデは多数のウェブドラマと衣類広告で注目されている新人俳優として今回「2019 F/W HERA SEOUL FASHION WEEK」にて完璧なビジュアルとウォーキングを見せ、ランウェイを圧倒した。現在韓国にて放送中のMBCドラマ「アイテム」にてチュ・ジフンの少年時代を演じている彼は、今回のファッションウィークを通じてブラウン管に続きランウェイにまで登場して、堂々とした姿を披露した。

キム・ヨンデは所属事務所を通じ、「とても光栄な場に尊敬する先輩方とまたご一緒出来てとても有難く、僕も多くのことを感じた意味深い時間でした。これからも様々な分野で頑張る姿をお見せしますので、見守ってください」と感想を伝えた。

一方、キム・ヨンデはチョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属しているOuter Korea所属の新人俳優だ。現在、韓国地上波ドラマなどから数多くのラブコールを受けている一方、日本、中国のマネジメント会社との契約を締結し、海外からも多くの関心を集めている。

 

写真提供: Outer Korea

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集