フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.26 02:01

イ・ジュンギ、4月にソウルにてアジアツアーアンコール公演開催!

イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ジュンギのアジアツアー「Delight」がアンコール公演で帰って来る。
 
イ・ジュンギは昨年12月15日、ソウル・梨花女子大学 大講堂にて2018-19アジアツアー「Delight」を盛況裏に終え、幸先のよい出発を知らせた。約2年ぶりに開催するアジアツアーであっただけに、練習室の近くに宿を取って練習に邁進したという彼の情熱と真心はソウルをはじめ、アジア5カ国6都市のファンを魅了した。
 
1月17日 大阪、19日~20日 横浜、27日 台北、3月3日にはバンコク、10日 香港まで行われたイ・ジュンギのアジアツアーは成功的だった。3時間ノンストップで公演を行った彼のファン愛に各国のファンも情熱的な反応を見せ、感動を贈った。
 
このようにソウル、大阪、横浜、台北、バンコク、香港、世界各地で送られた声援に応えるため、イ・ジュンギは4月に「For Us」という副題をつけてソウルのアンコール公演に乗り出す。「For Us」はイ・ジュンギのアルバム「DELIGHT」のタイトルで、彼が自分をいつも応援してくれるファンに捧げる意味深い曲でもある。このため、今回のアジアツアーアンコール公演はいつにも増してファンと共に過ごしたいと考えるイ・ジュンギの真心が溢れ出る公演になる予定だ。
 
一方、イ・ジュンギアジアツアー「Delight:For Us」は4月28日午後6時、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて開催予定。
 
 
写真提供: namooactors
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する
 イ・ジュンギ関連記事を読む
 イ・ジュンギ関連コラムを読む