フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.13 04:01

チャン・ギヨン×ナナ(AFTERSCHOOL)、ドラマ「Kill it」台本リーディング現場公開!

チャン・ギヨン,ナナ,KILL IT

[韓国エンタメニュース]
 
 
OCN新土日ドラマ「Kill it(キルイット)」がチャン・ギヨンとナナ(AFTERSCHOOL)の熱い台本リーディング現場を公開した。
 
韓国にて3月16日より放送スタート予定のOCN新土日ドラマ「Kill it」は過去を胸に獣医になったキラーキム・スヒョン(チャン・ギヨン)と連続殺人事件を追う刑事ト・ヒョンジン(ナナ)のキラーアクションドラマ。動物を生かす獣医キラーと人を助ける刑事がターゲットに向き合うという興味深い設定、そしてウェルメイド(よく作りこまれた)ジャンルを発表してきたOCNが唯一無二のビジュアルキラーの華麗なアクションを予告し、話題を呼んでいる。
 
そんな中、先月ソウル・上岩洞にて行われた台本リーディング現場にはナム・ソンウ監督とソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン作家、そしてチャン・ギヨン、ナナ、ノ・ジョンウィ、イ・ジェウォンら主要俳優らが参加した。強烈なキラーアクションと冷徹な捜査力を盛り込んだシナリオ、現場を埋め尽くした俳優たちの演技は冬の季節を忘れさせるほど現場の温度を上昇させた。
 
まず、身元を隠して獣医になった業界最高のキラーキム・スヒョン役を演じるチャン・ギヨンは、彼だけの重厚なボイストーンで台詞を読み上げ、キム・スヒョンの魅力を倍増させ華やかなビジュアルアクションが加わった時に爆発するシナジーへの期待を高めた。
 
続いて、辛い過去を乗り越えて警察大学を卒業した後、エリート刑事になったト・ヒョンジン役のナナの演技変身も目を引いた。彼女はスタイリッシュな外見と最高の実力から溢れ出る主体的なカリスマをしっかりと生かし、「素晴らしい方々と演技をすることが出来て胸がわくわくする。いつも楽しい気持ちで最善を尽くします」と意気込みを語った。
 
また、様々な作品で存在感を輝かせた俳優たちの熱演もドラマを一層盛り上げた。秘密めいた相続者、女子高生カン・スルギ役のノ・ジョンウィ、キム・スヒョン唯一の“竹馬の友”であり、依頼人との間を結ぶフィリップ・アン役のイ・ジェウォン、ヒョンジンの父親であると同時にセハンFTグループの会長ト・ジェファン役のチョン・ヘギュンなど、俳優全員が各自のキャラクターに没頭し、初の台本リーディングであるにもかかわらず最高の呼吸を見せてくれた。
 
制作陣は「それぞれの役割にどうしてこの俳優がキャスティングされたのかが身に染みて分かるほどキャラクターたちが息づく熱い現場だった」とし、「これまで見たことのない最高のビジュアルアクションを披露するチャン・ギヨンとナナをはじめ、すべての俳優たちのしっかりとした演技が加わって新しいキラーアクションドラマをお見せする予定。放送まで関心をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「Kill it」は韓国にて3月16日土曜午後10時20分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: OCN「Kill it」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 AFTERSCHOOL関連商品を購入する
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連記事を読む
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連コラムを読む