フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.07 04:01

チャン・ギヨン、「真心が届く」で“太陽の末裔”ソン・ジュンギに変身?!

チャン・ギヨン

[韓国エンタメニュース]
 
 
チャン・ギヨンが特別出演した「真心が届く」にて「太陽の末裔」をパロディーした。
 
6日、韓国にて放送がスタートしたtvN新水木ドラマ「真心が届く」のオ・ユンソ(ユ・インナ)は韓流の女神と称えられてきたが、麻薬スキャンダルによってイメージが墜落し、2年間自粛期間を送った女優。第1話ではそんな彼女の前にあるドラマの台本が登場し、彼女はその台本を読みながら妄想を繰り広げた。
 
特別出演のチャン・ギヨンとオ・ユンソの出会いはソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ主演の大ヒットドラマ「太陽の末裔」のようにヘリコプターから降りてきた主人公がヒロインのスカーフを拾う姿から始まった。シーンには「太陽の末裔」OSTも採用され、主人公が人質になったヒロインを探すシーンなど「太陽の末裔」を彷彿とさせるシーンが続いた。このように仮想の主人公に没頭するチャン・ギヨンの姿はお茶の間の笑いを誘った。
 
チャン・ギヨンとの妄想を終えたオ・ユンソはそのドラマに惚れこみ、イ・セジン作家へ連絡を取ると、作家は弁護士であるヒロインの役割に合わせて“弁護士事務室現場実習”の条件を提示してきた。そのローファームで彼女は弁護士のクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)と出会うこととなる。

チャン・ギヨン,ユ・インナ,真心が届く
 

 
一方、「真心が届く」は韓国にて毎週水・木曜夜9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む