フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.21 06:00

WINNERカン・スンユン&キム・ジヌ、完璧なビジュアルを披露!

 

 

WINNER,カン・スンユン,キム・ジヌ,
© CeCi

 

 

WINNER,カン・スンユン,キム・ジヌ,
© CeCi

 

 

WINNER,カン・スンユン,キム・ジヌ,
© CeCi

[韓国エンタメニュース]

 

WINNERのカン・スンユンとキム・ジヌが完璧なビジュアルを披露した。

ファッション雑誌・CeCi 5月号にはブランクを感じさせず、3rdシングルで再び底力を見せつけたWINNERのカン・スンユンとキム・ジヌの2人が登場する。

少女漫画の主人公のような美しい姿を連想させるキム・ジヌは、超クローズアップでも完璧なルックスで、現場にいた全スタッフを驚かせたという。

それに対し、キム・ジヌが少女漫画の主人公のような美少年であれば、カン・スンユンは”ツンデレ”のような魅力を醸し出している“男”をみせた。二人とも少女たちが最も好きな彼氏のスタイルに変身し、女心を掴んでいる。

撮影後におこなわれたインタビューの中では、長いブランクにも関わらずずっと待ってくれたファンに対する感謝の気持ちも忘れなかった。

キム・ジヌとカン・スンユンの姿が収められた写真とインタビュー(全12P)はCeCi 5月号に、そして撮影現場でのメイキング動画は、モバイルアプリで視聴可能だ。

THE FACT JAPAN

WINNER関連ニュースはこちら

WINNER関連商品はこちら