フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.16 11:02

“シックスパックの腹筋”…ナム・ジュヒョク、新ドラマで鍛え上げられたボディ公開!

ナム・ジュヒョク,

 

[韓国エンタメニュース]

MBCの新・水木ドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」の俳優ナム・ジュヒョクの撮影スチールが14日に公開された。 ナム・ジュヒョクは、天才スイマーとして注目されたが、スタートトラウマに苦しんでいる水泳選手チョン・ジュンヒョン役を演じる。

 

ナル・ジュヒョク,

 

写真は、韓国・仁川にあるスイミングプールで撮影された。ナム・ジュヒョクが更衣室で悲しい表情でウォーミングアップしている姿だが、鍛え上げられた筋肉質の体つきには感嘆せざるを得ない。 ナム・ジュヒョクが撮影現場に登場すると、現場にいる者すべての視線が集まり、同時に歓声が上がったという。現場の熱い雰囲気の中、ナム・ジュヒョクは悩みを抱えたチョン・ジュンヒョンの心情に集中し演技をした。

 

ナム・ジュヒョク,
 
制作会社チョロクベム・メディアは「ナム・ジュヒョクが演じるチョン・ジュンヒョン役は明るい面と暗い面をバランスよく表現しなければならないキャラクター」と「ナム・ジュヒョクは、このようなチョン・ジュンヒョンの姿を100%消化している」とした。 「これまでとは違うナム・ジュヒョクの男性美と成熟美を十分感じることができるだろう」ともした。
 
「力道妖精キム・ボクジュ」は、「ああ、私の幽霊さま」、「高校世渡り王」のヤン・ヒスン作家と「錐(きり)」のキム・スジン作家、「ちょうど君みたいな娘」、「7級公務員」のオ・ヒョンジョンPDがタッグを組んだ。

本日11月16日初放送予定。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む


特集