フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.16 11:26

[Photo] キム・ナムギル「映画の中で着ているジャージ?私物です」

キム・ナムギル

[韓国エンタメニュース]
 
 
15日、ソウル・廣津区のロッテシネマ建大入口でおこなわれた映画「パンドラ」ショーケースが行われ、主演のキム・ナムギル、ムン・ジョンヒ、チャン・ジニョン、キム・デミョン、キム・ジュヒョンとパク・ジョンウ監督が出席した。

この日のショーケースに招待された映画のサポーターファン達からの質問が貼られたボードが登場、出演俳優と監督達がファンの質問に直接答える時間が取られた。
 
その中でキム・ナムギルに対して「映画の中のキャラクター ジェヒョクが着ているジャージは本人の私物か?」という質問が登場、会場が笑いに包まれた。

「衣装ではなくて私物だ」と答えたキム・ナムギルに対し、隣にいたムン・ジョンヒからも「本当に毎日ジャージ姿ばかり見た。(ナムギル)本人の撮影が無い日でもジャージ姿で現れていた」と指摘が上がる等、キム・ナムギルのジャージファッションに注目が集まった。これに対して「いつもラフな格好ばかりしているのでそれを心配する声もよく聞く。だが、ジャージファッションというのは一見簡単なように見えるが誰にでも着こなせるものではない」とキム・ナムギルが返すと更に笑いが巻き起こった。

キム・ナムギル

キム・ナムギル
キム・ナムギル、ムン・ジョンヒ

キム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

 
韓国で初めて原発を素材とした大型災害ブロックバスター「パンドラ」は、歴代最大規模の大地震に続き朝鮮半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れる災害の中で最悪の事態を防ぐために立ち上がった平凡な人々の死闘を描いた作品。韓国で12月に公開予定。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

パンドラ
キム・ナムギル本人が語る作品の魅力とは?
映画「パンドラ」プレミアム試写会inソウル開催!
詳細はこちら

 

キム・ナムギル関連商品はこちら

映画「パンドラ」関連ニュースはこちら

 

 


特集