フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.16 11:33

[Photo] キム・ナムギル、女子高生ファンからの告白にタジタジ!?

キム・ナムギル

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「パンドラ」の主演俳優キム・ナムギルが思わぬ愛の告白にタジタジとなった。
 
15日夜、ソウル・廣津区のロッテシネマ建大入口でおこなわれた映画「パンドラ」ショーケースが開催された。

この日のショーケースには映画サポーターズが招待され、主演俳優と監督によるトークショーがおこなわれ、ファンからの質問を受けるコーナーでは女子高生から「20歳年下でも大丈夫か」という質問が飛び出した。女子高生ファンからの猛烈アタックに「とりあえずご両親に許しをもらって来てください」と、ウィットの効いたコメントで切り返したキム・ナムギルだが「大抵のことでは驚いたりしないが、汗が出る」と慌てた様子を見せ、会場は爆笑の渦となった。

 
また、特別にステージ前に呼ばれたこの女子高生ファンに対して他のファン達からも「ハグをしてあげて」と声がかかり、キム・ナムギルが照れながらハグをする場面も。この日一番の盛り上がりとなった。

キム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

韓国で初めて原発を素材とした大型災害ブロックバスター「パンドラ」は、歴代最大規模の大地震に続き朝鮮半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れる災害の中で最悪の事態を防ぐために立ち上がった平凡な人々の死闘を描いた作品。韓国で12月に公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

パンドラ
キム・ナムギル本人が語る作品の魅力とは?
映画「パンドラ」プレミアム試写会inソウル開催!
詳細はこちら

 

キム・ナムギル関連商品はこちら

映画「パンドラ」関連ニュースはこちら

 

 

 

 


特集