フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.13 12:00

新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」ポスター公開!女心をひきつけるイケメンは誰?

 

 

シンデレラと4人の騎士
tvNの新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」のポスター。

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNの新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」側が13日、ドラマのメインポスターを公開した。

ポスターには、ハヌル家を舞台にチョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、イ・ジョンシン、チェ・ミン、ソン・ナウンなど出演陣がそれぞれポーズを決めている。特に出演者はそれぞれ異なるキャラクターを見せており、注目を集める。

チョン・イルは黒革のジャケットを着て反抗児のようなイメージをアピール。財閥で登場するアン・ジェヒョンは自信に満ちた姿が特徴。四人の騎士らに囲まれているパク・ソダムはシンデレラにしっかりと扮している。また、キーボードの前に立っているイ・ジョンシン、メジャーをもっているソン・ナウン、スーツを着たチェ・ミンは、それぞれシンガーソングライター、デザイナー、秘書のキャラクターを上手く表現している。
制作会社の関係者は「公開されたポスターは、ドラマが今後描き出すイメージとストーリーを盛り込んでいる」とし「これから各キャラクターのポスターと彼らの物語も順次公開する予定」と述べた。

同名小説「シンデレラと4人の騎士」を原作とする同ドラマは、獣医を夢見るたくましい女子高生が財閥企業の会長との縁で、自由奔放で鼻っ柱の強い三人の御曹司と一人の警護員など、4人の男と一緒に大邸宅で同居を始めたことから繰り広げられるロマンスを描く作品。チョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、イ・ジョンシン(CNBLUE)、ソン・ナウン(Apink)など豪華キャスティングで放送前から注目を集めている。来月12日に放送スタート。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 


特集