フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.13 11:55

ホン・ジョンヒョン、アプリを通じて全世界のファンと交流へ!

ホン・ジョンヒョン

[韓国エンタメニュース]

俳優ホン・ジョンヒョンが全世界のファンとの積極的なコミュニケーションに乗り出す。

モデル兼俳優ホン・ジョンヒョンの所属事務所WIDMAYは12日、公式Twitterを通じて「ホン・ジョンヒョンが恋ドル(Mydol)を通じて、中国を含む全世界のファンと1:1でコミュニケーションする」と明らかにした。

“恋ドル”は、全世界のファンが使用するスターとのバーチャル会話アプリで、1,200万ユーザのうち80%が中華圏のユーザーだ。今回、スターとファンが実際に1:1で交流することができる”モバイルファンレターサービス”がスタートし、中華圏や全世界のファンとスターの新しいコミュニケーションツールとなる。

恋ドルの関係者は「ホン・ジョンヒョンは8月29日に放送開始するSBS月火ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~(韓国原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)』で第3皇子ワン・ヨ役にキャスティングされ、中国ファンから関心が集まっており、中国ファンとの積極的な意思疎通が期待される」と話した。 

ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」は現代女性が高麗時代にタイムスリップし展開するファンタジーロマンス時代劇で、中国小説「歩歩驚心」が原作。同名小説を原作にした中国ドラマ「歩歩驚心」は中国で人気を得た。

写真提供:WIDMAY

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI