フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.14 05:50

[Photo] パク・ソダム、15歳差チャン・ヒョクの笑顔に“心が溶けた”

[韓国エンタメニュース]

 

 

14日午後、ソウル・永登浦タイムズスクエア アモリスホールにてKBS2TV新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」の制作発表会が行われ、主演を務めるチャン・ヒョク、パク・ソダム、そしてユン・ヒョンミン、パク・セヨン、ホ・ジュノが出席した。

チャン・ヒョク&パク・ソダム
チャン・ヒョク、パク・ソダム
 

今回、15歳という年齢差を越えて主人公を演じるチャン・ヒョクとパク・ソダム。パク・ソダムは今月2日に行われた百想芸術大賞授賞式で、映画部門の新人女優賞を受賞した注目の新人女優。チャン・ヒョクは年の離れたパク・ソダムとの共演について「難しくないと言えばウソになる」としながらも、「リラックスした雰囲気を作るために努力しているので、そこまで年齢差を感じずに撮影が出来ている」とした。
 
一方パク・ソダムは、「当初は先輩ですしカリスマもある方なので、どうすればいいか悩んだ」としながらも、「チャン・ヒョク先輩が笑ってくださる姿に、私の心がすぅっと溶けていった」と語り、ドラマでの二人のケミストリーへの期待を高めた。

パク・ソダム

パク・ソダム

チャン・ヒョク
チャン・ヒョク

ユン・ヒョンミン
ユン・ヒョンミン

ユン・ヒョンミン

パク・セヨン
パク・セヨン

ビューティフルマインド

ドラマ「ビューティフル・マインド」は他人の感情に共感できない医者イ・ヨンオ(チャン・ヒョク)と、一度噛みつけば二度と逃さない執念の女刑事ケ・ジンソン(パク・ソダム)が、患者の奇妙な死に巻き込まれながら繰り広げられるミステリーメディカルドラマ。6月20日午後10時より放送スタート。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 


特集