『鬼宮』ユク・ソンジェ&宇宙少女ボナ、体と魂が絡み合う愛物語…
【この記事のポイントは?】
◆ユク・ソンジェ&宇宙少女ボナ主演『鬼宮』一次ティーザーが公開
◆映像は悪神カンチョル(ユク・ソンジェ)と巫女ヨリ(宇宙少女ボナ)のドタバタなストーリーを予告
◆体と魂が絡み合い、愛情まで絡み合ってしまう彼らのロマンスに期待が高まる
—
[韓国エンタメニュース]
ユク・ソンジェ(BTOB)と宇宙少女ボナのファンタジーラブコメディで注目が集まっているSBS新金土ドラマ『鬼宮』の一次ティーザーが公開された。
『鬼宮』は、霊媒師としての運命を拒む巫女ヨリと、ヨリの初恋ユンガプの体に閉じ込められたイムギ(韓国に伝わる龍になり損ねた大蛇)のカンチョルが王家に恨みを抱く八尺鬼と出会い、体と魂がねじれ絡まってしまう肉体争奪ファンタジーロマコメ。
本日(21日)『鬼宮』側が悪神カンチョル(ユク・ソンジェ)と巫女ヨリ(宇宙少女ボナ)の絡み合ったラブストーリーの幕を開ける一次ティーザーを公開し、予備視聴者の好奇心を刺激した。
公開されたティーザー映像は、千年の修行にもかかわらず、龍になれなかった不運のカンチョルと、花のようにユンガプ(ユク・ソンジェ)を心に抱いた清楚な巫女ヨリを照らしながら幕を開ける。ヨリが初恋の相手ユンガプの笑顔に夢中になっていたその時、突然ユンガプの顔をしたカンチョルが「あいつじゃないけど?」と言い、雰囲気が一変する。カンチョルがユンガプの体に憑依してしまったのだ。カンチョルはユンガプのきれいな顔でガツガツと食べたり、宮殿の塀を飛び回るなど奇行(?)を繰り返し、宮殿内ではユンガプが狂ったと噂され、笑いを誘う。
ユンガプに憑依したカンチョルは官服を着て王の前で耳をほじったり、王の胸ぐらを掴むなど傲慢に振る舞う。これに対しヨリは怒った王の前でカンチョルの口をふさぎ、一緒に頭を下げるなど、カンチョルの調教師になっている姿でさらに笑うを誘う。
またカンチョルとヨリのピンク色の雰囲気も目を引く。カンチョルは「人間の目で見ているからか?しきりに視線が行くし、食べたい気もする」とヨリと接しながら千年ぶりに感じる異様な食欲に動揺し、ヨリはカンチョルの顔にときめき、「混乱しているのよ。ユンガプと混同して」と混乱する。体と魂が絡み合い、愛情まで絡み合ってしまった彼らのロマンスがどのように繰り広げられるのか期待が高まる。
一方、『鬼宮』は韓国にて4月より放送予定。
写真提供:SBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『鬼宮』あらすじやキャラクター詳細をみる