パク・ボゴム×IU主演、済州島の四季と共に描く人生の軌跡『おつかれさま』3月配信決定
【この記事のポイントは?】
◆IU&パク・ボゴム主演Netflixドラマ『おつかれさま』が3月7日公開を決定
◆『おつかれさま』は、済州島生まれの男女の冒険のような人生を描いた作品
◆公開されたポスター&予告編はIUとパク・ボゴムのときめくケミストリーへの期待を高める
—
[韓国エンタメニュース]
Netflix新シリーズ『おつかれさま』側が3月7日の公開を決定し、ポスターと予告編を公開した。
『おつかれさま』は、済州島生まれの“気の強いじゃじゃ馬娘”エスン(IU)と“鉄のように忍耐強く一途な”グァンシク(パク・ボゴム)の冒険のような人生の軌跡を済州島の美しい四季と共に描くNetflixシリーズ。ドラマ『椿の花咲く頃』、『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』のイム・サンチュン作家と、『ミセン-未生-』、『シグナル』、『マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~』のキム・ウォンソク監督がタッグを組む。
公開された春のポスターには、黄色い菜の花畑を背に手をつなぐエスンとグァンシクの姿が収められている。制服と体操服を着た2人からは、初々しい魅力を感じる。四季の中で最初に訪れる春のように、人生という冒険の出発点に並んで立つ2人の姿だ。
微笑みを浮かべているエスンからは余裕を感じる。一方、グァンシクは少し緊張したような表情を浮かべている。“変わらず花びらのようで、変わらず夢を見ているあなたに”というコピーは、どこにぶつかるか予想もつかないじゃじゃ馬エスンとグァンシクの人生の冒険ストーリーを予告している。
併せて公開された予告編には、菜の花畑、懐かしい市場、柿の木、広々と広がる海など、エスンとグァンシクが生まれ育った済州島の美しい風景が盛り込まれた。靴を履かせてあげたり、互いの髪に花を挿してあげる姿、大声を上げて喧嘩している2人の姿が目を引く。「でも…きれいだ」とシンプルに自身の気持ちを伝えるグァンシクと恥ずかしがるエスンの姿は、本作でIUとパク・ボゴムが披露するときめくケミストリーへの期待を高めている。
『おつかれさま』は、3月7日よりNetflixで配信予定。
パク・ボゴム&IU主演新ドラマ、Netflixで世界配信決定!
写真提供:Netflix
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『おつかれさま』あらすじやキャラクター詳細をみる