フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.30 11:16

パク・ボゴム&IU主演新ドラマ、Netflixで世界配信決定!

本当にお疲れ様でした

 

【この記事のポイントは?】

◆IU&パク・ボゴム主演ドラマ『本当にお疲れ様でした』が、Netflixで世界190カ国で公開される

◆『本当にお疲れ様でした』は『マイ・ディア・ミスター』を手掛けたPDと『サム、マイウェイ』の脚本家がタッグを組んだ作品

◆二人が大人になった姿をムン・ソリとパク・ヘジュンが演じる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボゴム、IU主演の新ドラマ『本当にお疲れ様でした』がNetflixを通して世界190カ国に公開される。

 

本日(30日)Netflixは「新シリーズ『本当にお疲れ様でした』のNetflix配信を決定した」と明らかにした。『本当にお疲れ様でした』は、済州島で生まれた“賢い反抗児”エスンと“頑健な”グァンシクの冒険に満ちた一生を描いた作品。済州島を背景に繰り広げられるエスンとグァンシクの物語で忘れられない感動を与える予定だ。

 

また今作には豪華な俳優たちが集まり、大きな関心と期待を集めている。まず、ドラマ『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜(以下:私のおじさん)』『ホテルデルーナ ~月明かりの恋人~』や映画『ベイビー・ブローカー』『ドリーム 狙え、人生逆転ゴール!』などで確かな演技力を披露したIUが『私のおじさん』に続き、キム・ウォンソクPDと二度目の呼吸を合わせる。IUが演じるエスンは済州島で生まれ育ち、与えられた運命に立ち向かう“賢い反抗児”のような人物。

 

パク・ボゴムは、言葉より行動で表現する堅い鉄のようなグァンシクを演じる。グァンシクは誠実さを武器に、幼い頃からひたすら一途にエスンを愛する人物だ。

 

本当にお疲れ様でした

 

さらにムン・ソリとパク・ヘジュンがそれぞれ大人になったエスンとグァンシクを演じる。

 

何よりも今作は、ドラマ『ミセン-未生-』『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』のキム・ウォンソクPDと、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』『椿の花咲く頃』のイム・サンチュン作家がタッグを組み、一層期待が高まっている。

 

一方『本当にお疲れ様でした』は、Netflixで配信予定だ。

 

パク・ボゴム、キム・ソヒョン、グッドボーイ
パク・ボゴム&キム・ソヒョン、金メダリストが警官に!新ドラマで共演

イ・ジュンギ、IU
イ・ジュンギ&IU、『麗』同窓会が実現!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る