フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.11 18:00

パク・ボゴム&キム・ソヒョン、金メダリストが警官に!新ドラマで共演

パク・ボゴム、キム・ソヒョン、グッドボーイ

 

【この記事のポイントは?】

◆パク・ボゴムとキム・ソヒョンがドラマ『グッドボーイ』で共演する。

◆『グッドボーイ』は、元金メダリストの二人がオリンピック特別採用で警官となり、世の中と戦うコミカルアクション青春捜査ドラマ

◆パク・ボゴムは情熱溢れる元ボクシング選手ドンジュ役を、キム・ソヒョンはかつて“射撃の女神”と呼ばれた元射撃選手ハンナを演じる

 

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボゴムとキム・ソヒョンがJTBC新ドラマ『グッドボーイ』で共演する。

 

『グッドボーイ』は、オリンピック特別採用で警察官になったメダリストたちがメダルの代わりに警察の身分証を首にかけ、悪や反則が横行する世の中と戦うコミカルアクション青春捜査ドラマだ。

 

ドラマ『良くも、悪くも、だって母親』『怪物』『十八の瞬間』を演出したシム・ナヨン監督と、『補佐官』などを執筆した作家イ・デイルがタッグを組んだ中、パク・ボゴムとキム・ソヒョンの出演が決定し、注目が集まっている。

 

パク・ボゴムは、ボクシングの金メダリストからオリンピック特別採用で警察になった強力特殊チームの巡査ユン・ドンジュ役を演じる。生まれつきの打たれ強さと拳でオリンピックの英雄の座まで上り詰めるが、挫折を経験し警察という第二の人生を始める。耐え難い不正に直面し、ファイターの本能を取り戻す新米警察官ユン・ドンジュの物語に期待が高まる。

 

キム・ソヒョンは、抜群の美貌を備えた射撃の金メダリストで“射撃の女神”として大衆の人気まで得たチ・ハンナに扮する。しかし、世間を驚かせるような事件によって射撃をやめ、警察官の道を歩むことになる。普段は冷静で大人しく見えるが、恋や仕事になると真っ直ぐに突き進むギャップのある魅力を持つキャラクターを演じる。

 

『グッドボーイ』は韓国で2024年下半期に放送予定だ。

 

 

パク・ボゴム、チェ・ジウ
チェ・ジウ、パク・ボゴムに胸キュン?!


[韓国ドラマ]キム・ソヒョン×ファン・ミニョン主演『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『グッドボーイ』関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る