フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.11 16:00

チェ・ウシク×ソン・ソック主演Netflix『殺人者のパラドックス』2月9日配信決定!

殺人者のパラドックス

 

【この記事のポイントは?】

◆チェ・ウシク&ソン・ソック主演『殺人者のパラドックス』が2月9日よりNetflixより配信

◆『殺人者のパラドックス』は、偶然殺人者になった平凡な男イ・タン(チェ・ウシク)と彼を追う刑事チャン・ナンガム(ソン・ソック)を描いた作品

◆公開されたポスターは二人のコントラストが印象的で、物語への期待を高める

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ウシク、ソン・ソック主演のNetflixシリーズ『殺人者のパラドックス』が2月9日の配信を決定した。

 

同名ウェブトゥーンを原作とした『殺人者のパラドックス』は、偶然殺人を始めることになった平凡な男と彼を執拗に追いかける刑事の物語。ドラマ『他人は地獄だ』のイ・チャンヒ監督がメガホンを取り、脚本は新人作家キム・ダミンが担う。

 

公開されたティーザーポスターの中、イ・タン(チェ・ウシク)とチャン・ナンガム(ソン・ソック)のコントラストが視線を奪う。偶発的な殺人の後、自分が殺した人が悪質な犯罪者であることに気づいたイ・タン。偶然なのか、特別な能力なのか、目の前に広がる驚異的な現実に戸惑う様子が伺える。

 

そして、暴けば暴くほど奇妙な殺人事件に勘が働くかのように鋭い眼差しを放っているチャン・ナンガム。これと対照的な大きな風船ガムは、彼の非凡な一面を想像させる。“人が死んだ、人を殺した”というキャッチコピーは、一夜にして殺人鬼となったイ・タンと彼を追いかける刑事チャン・ナンガムの物語に対する期待を高める。

 

一方『殺人者のパラドックス』は2月9日にNetflixで配信予定だ。