フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.02 10:30

[韓国ドラマ]チェ・ウシク×ソン・ソック主演『殺人者のパラドックス』

チェ・ウシク、ソン・ソック、殺人者のパラドックス

 

偶然殺人を始めることになった平凡な男と、彼を執拗に追いかける刑事の物語

原題:살인자ㅇ난감(サリンジャ ナンガム)

放送開始日:2024年2月9日

放送局:Netflix

主なキャスト:チェ・ウシクソン・ソックイ・ヒジュン

公式URL:https://www.netflix.com/jp/title/81607354

 

ドラマ『殺人者のパラドックス』関連記事を読む
ドラマ『殺人者のパラドックス』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

ある日、平凡な大学生イ・タンは、意図せず殺人を起こしてしまう。

しかし、殺した相手が連続殺人犯であったことが判明。

凶悪犯を殺したことで、自分には特別な能力があるのではないかと考え始めるイ・タン。

そんな彼に、勘の鋭い刑事チャン・ナンガムが疑いの目を向けるようになる。

殺人を犯すイ・タンは神が舞い降りた“英雄”なのか、審判を受ける“悪人”なのか…?

 

★キャラクター紹介★

イ・タン(チェ・ウシク)

大学生

 

偶然に起こしてしまった殺人の後、自分には悪人を鑑別する能力があると自覚するようになった平凡な大学生。

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 

チャン・ナンガム(ソン・ソック)

刑事

 

イ・タン(チェ・ウシク)が起こした殺人事件を追う刑事。

動物的な勘と本能でイ・タンの周囲を探る。

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る

 

ソンチョン(イ・ヒジュン)

連続殺人犯

 

前職は刑事の連続殺人犯。

1人でイ・タン(チェ・ウシク)の足取りを追っている人物。

 

イ・ヒジュン関連記事を読む
イ・ヒジュン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

本作の原作となったウェブトゥーン(ウェブ漫画)は、韓国コンテンツアワードで漫画新人賞や読者漫画大賞で審査委員賞などを受賞した話題作!

可愛らしいタッチのキャラクターとは相反する衝撃的なストーリー展開で人気を集めました。

そんな話題作が今回、Netflixオリジナルシリーズで実写化!

主演を務めるのは映画『パラサイト 半地下の家族』やドラマ『その年、私たちは』などで大人気のチェ・ウシクと、ドラマ『私の解放日誌』で注目を集めたソン・ソック♪

演技力に定評のある2人のタッグは期待が高まります!

日本でも、2024年2月9日よりNetflixにて配信開始!

ぜひチェックしてくださいね~!

(文:KOARI編集部)

 

(写真出処:Netflix Korea Instagram公式アカウント

 

ドラマ『殺人者のパラドックス』関連記事を読む
ドラマ『殺人者のパラドックス』関連商品を見る