フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.02 11:11

『見習い社長の営業日誌3』チョ・インソン、笑い&感動に満ちた営業最終日

チョ・インソン、見習い社長の営業日誌3

 

【この記事のポイントは?】

◆チョ・インソン出演バラエティtvN『見習い社長の営業日誌3』で美しい別れを告げた

◆最終日には営業後にお客さんを招きディナーショーを開催

◆社長を務めたチョ・インソンとチャ・テヒョンは二人で思い出を振り返り、抱擁を交わした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌3』のチョ・インソンとチャ・テヒョンが10日間、笑いと感動を与えてくれた“アセアマーケット”と美しい別れを告げた。

 

去る1日に放送された『見習い社長の営業日誌3』最終回では、歌手ホン・ギョンミンが最後のアルバイトとして参加する中、社長たちと従業員たちのアセアマーケット営業最終日の姿が描かれた。

 

最終日、マートには嬉しい常連客が訪れ、お客さんは社長や従業員たちとの別れを惜しんだ。

 

また営業終了後、社長と従業員は感謝の気持ちを伝えるディナーショーを開催した。最初のゲストとして、社長たちがスーパーの仕事に慣れるために助けてくれた地元の人たちが、それぞれ食べ物を持ってやって来た。

 

そんな中、チャ・テヒョンが一人の見知らぬ客に気づいた。それはアセアマーケットの本当の社長だった。チョ・インソンとチャ・テヒョンは「お疲れ様でした、社長!」と会いたかった社長とも思い出を共有できることを喜んだ。 アセアマーケットを訪れた多くの人に助けられたことを伝えると、社長は自分もそうだったと共感した。

 

チョ・インソンとチャ・テヒョンは社長と短い引き継ぎの時間を過ごした後、抱擁を交わし別れを惜しんだ。マーケット前のベンチに座った2人は大変だったが、得たものが多かった過去を振り返った。

 

一方『見習い社長の営業日誌3』はスーパーマーケットの運営から料理まで網羅する店の運営を任されたチョ・インソンとチャ・テヒョンの営業日誌を描いたリアリティ番組。韓国で去る1日の放送終了を迎えた。

 

 

見習い社長の営業日誌3
チョ・インソン、縦横無尽に活躍…米シェフも認めたズワイガニラーメンの神に!

チョ・インソン、ムービング
『ムービング』チョ・インソン、歴代級フィルモグラフィ誕生!

 

 

写真出処:tvN『見習い社長の営業日誌3』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る