フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.01 18:00

『ワンダフルワールド』突然消えたチャ・ウヌ…その正体は?!

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・ナムジュ、チャ・ウヌ主演『ワンダフルワールド』の二次ティーザーが公開された

◆動画では、チャ・ウヌが突如消え、キム・ナムジュが「あなた、誰?」と語るシーンも

◆『ワンダフルワールド』は3月1日よりスタート。Disney+にて同時配信予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムジュ、チャ・ウヌ主演のMBC新金土ドラマ『ワンダフルワールド』の二次ティーザーが公開された。

 

『ワンダフルワールド』は息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマ。

 

公開された二次ティーザーは、キム・ナムジュの「あなたについて考えてみた」という一言と衝撃に包まれた表情で始まる。続いて、ミステリアスな雰囲気を漂わせるチャ・ウヌの姿が映し出される。涙を流していたチャ・ウヌは、まるで二つの顔を持つかのように一瞬冷たい雰囲気に変わり、彼がまさにキム・ナムジュが指し示す“あなた”なのかという疑問を抱かせる。

 

続いて「探したい人がいる」と話すキム・ナムジュと共に、チャ・ウヌが誰かの手を握り涙を流しながら「もう少し待って。もうすぐ終わるよ」という姿が映し出され、2人を取り巻くミステリーに対する期待を一層高める。

 

映像の最後、雨に濡れたキム・ナムジュに傘を手渡していたチャ・ウヌが突然、最初から存在しなかった人のように消えてしまう。そしてキム・ナムジュの「あなた、誰?」という一言で映像が終了し、キム・ナムジュを迷宮に陥れたチャ・ウヌの正体に対する好奇心を刺激する。

 

6年ぶりにドラマに復帰したキム・ナムジュと破格の演技変身を予告するチャ・ウヌの出会いで話題を集めている『ワンダフルワールド』は韓国で3月1日より放送スタート。日本ではDisney+で同時配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、セクシーなバレンタインボーイ

チャ・ウヌ、ワンダフル・ワールド
チャ・ウヌ主演『ワンダフルワールド』一次ティーザー公開!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

キム・ナムジュ関連記事を読む
キム・ナムジュ関連商品を見る