フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.25 18:00

チャ・ウヌ主演『ワンダフルワールド』一次ティーザー公開!

チャ・ウヌ、ワンダフル・ワールド

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・ナムジュ、チャ・ウヌ主演『ワンダフルワールド』の一次ティーザーが公開された

◆ティーザーでは彼らを悲劇に追い込んだ事件、そして秘密について好奇心を刺激する

◆特にチャ・ウヌは、これまで見たことのない荒々しい男性美で視線を引き付ける

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムジュ、チャ・ウヌ主演のMBC新金土ドラマ『ワンダフルワールド』の一次ティーザー映像が公開された。

 

『ワンダフルワールド』は、息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマ。

 

公開されたティーザーは、キム・ナムジュの悲壮な眼差しと「すべてはあの日の事件から始まった」というナレーションで強烈に幕を開ける。また、キム・ナムジュの絶叫と「あなたは私が怖くないの?」という質問に続く「人間が最も苦しい時がいつなのか分かるか」と言うチャ・ウヌの鋭い一言は、彼らを取り巻く悲惨な現実を推測させる。彼らを悲劇に追い込んだ衝撃的な事件、さらに彼らが掘り起こす秘密が何なのか好奇心を刺激する。

 

俳優たちの圧倒的な熱演も視線を奪う。キム・ナムジュは登場する全てのシーンで存在感を発揮し、チャ・ウヌはこれまで見たことのない荒々しい男性美で視線を引き付けると同時に、激情的な涙の演技まで披露し、演技変身を予告する。キム・ガンウとイム・セミも各々のオーラを放ち、4人の俳優が作り出す強烈なシナジーに期待が集まる。

 

一方『ワンダフルワールド』は韓国で3月1日より放送スタート予定だ。

 

 

 

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、歌も演技も全力投球!2024年も躍進し続ける姿に注目

ワンダフルワールド
『ワンダフルワールド』チャ・ウヌ、“心が温まるドラマ”

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

キム・ナムジュ関連記事を読む
キム・ナムジュ関連商品を見る