フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.01 17:00

『予期せぬ相続者』イ・ジェウク、殺人者の息子に変身!

イ・ジェウク、ロイヤルローダー

 

【この記事のポイントは?】

◆Disney+『予期せぬ相続者』でイ・ジェウクが殺人者の息子に扮する

◆イ・ジェウクは本作を通じて「繊細且つ冷静、執拗な姿をお見せする」とした

◆『予期せぬ相続者』は2月28日にDisney+で配信予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『予期せぬ相続者』のイ・ジェウクが殺人者の息子に変身した。

 

『予期せぬ相続者』側は劇中で殺人者の息子ハン・テオ役を演じたイ・ジェウクの姿を収めたスチールカットを公開した。『予期せぬ相続者』は手に入れたかった、なりたかった、盗みたかった韓国最高の財閥家の王座を奪うための権力争いを描いた物語。

 

劇中イ・ジェウクが演じるハン・テオは、優れた頭脳と冷徹な理性を持った人物。殺人者である父親のせいで世間から逃げ出した彼はどん底の生活から抜け出すため、財閥家の婚外子カン・インハ(イ・ジュニョン)に近づいて同盟を結び、韓国で一番高い王座を狙う計画を立てる。イ・ジェウクは欲望を抱いて戦略的に状況を主導する一方、常にポーカーフェイスを失わないキャラクター ハン・テオを堅固な演技力で描き出す予定だ。

 

イ・ジェウクはハン・テオについて「目標を決めたら、最後まで追いかけて解決する執拗なキャラクター」とし、「彼はポーカーフェイスが得意な人物で、仕事を解決する時に本音を見せない」と紹介した。

 

続けて「表面的な部分を隠し、内面的な部分を繊細に見せるために演技に変化を与えた」とし、「『予期せぬ相続者』を通じて繊細且つ冷静で、執拗な姿をお見せできると思う」と彼が意図したキャラクターのポイントも伝えた。

 

イ・ジェウク、ロイヤルローダー

 

一方『予期せぬ相続者』は2月28日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

イ・ジェウク、ロイヤルローダー
渦巻く欲望…イ・ジェウク主演『予期せぬ相続者』予告編公開

イ・ジェウク、もうすぐ死にます
イ・ジェウク、演技ポテンシャルを発揮!代役なしで挑んだ格闘シーンに注目

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『予期せぬ相続者』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『予期せぬ相続者』関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る