フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.29 14:00

イ・ジェウク、演技ポテンシャルを発揮!代役なしで挑んだ格闘シーンに注目

イ・ジェウク、もうすぐ死にます

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクがTVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』を通じて演技ポテンシャルを発揮する。

 

『もうすぐ死にます』でイ・ジェウクはシークレットキャストの一人であるチョ・テサン役を演じ、イメージチェンジに挑戦する。

 

チョ・テサンは、貧しい家庭環境により幼い頃から抱いていた夢を捨てた格闘技選手志望者。何の目標もなく生きていたが、ある事情で刑務所に収監されて以来、出所する日を待っている。

 

公開された写真では、刑務所を牛耳るチョ・テサンのクールなカリスマが感じられる。自分を取り巻く数多くの受刑者の間でも眼差しだけは輝き、一触即発の緊張感を形成する。果たしてチョ・テサンは殺伐とした空気が漂う刑務所から無事に出所できるのだろうか。

 

特に写真の中、チョ・テサンの8対1の刑務所格闘シーンのほとんどはイ・ジェウクが直接演じたという。撮影前からアクションスクールに通い、キャラクターを準備してきたお陰で、格闘シーンをはじめとするアクションシーンの大半を代役なしで自らやり遂げ、情熱を発揮したという。

 

イ・ジェウク、もうすぐ死にます

 

イ・ジェウクのアクション演技だけでなく、優れた感情演技も今作で光を放つ予定だ。刑務所での殺伐とした雰囲気とは異なり、受刑者の服を脱いで涙を流す姿も捉えられた。アクションと感情、どれ一つ逃さないイ・ジェウクの演技に一層期待が集まる。

 

制作陣は「格闘シーンは相手俳優との呼吸が重要なので、イ・ジェウクもシーンごとに膨大な練習をして撮影をした」とし、「手振り一つ、足の動きまで細かく合わせながらキャラクターを完璧に消化する姿を見て、現場にいた制作陣も感心した。また、強弱調節が際立つ感情演技でキャラクターへの没入感を高めるイ・ジェウクを見ることができる点も、もう一つの視聴ポイントだと思う」と伝えた。

 

一方『もうすぐ死にます』は地獄に落ちる直前のチェ・イジェが、死が下した審判により12回の死と人生を経験することになる人生乗り換えドラマ。12月15日にTVINGで配信予定だ。

 

 


ソ・イングク&イ・ジェウク&オ・ジョンセまで…新ドラマ『もうすぐ死にます』主役級キャスト勢揃い!


『還魂』で人気急上昇!韓国俳優イ・ジェウクってどんな人?

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る