フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.29 12:00

イム・シワンの輝くコミカル演技!『少年時代』人気作1位へ

イム・シワン、少年時代

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playシリーズ『少年時代』が公開と同時にcoupang playの人気作1位となった。

 

去る24日に1、2話を同時に公開した『少年時代』に対する視聴者の反応が熱い。毎作品新しい人生キャラクターを更新してきたイム・シワンの破格的な演技変身が視聴者の大きな反響を呼んでいる。「想像していたビョンテ(イム・シワン)がそのまま飛び出してきたような気がした。見た瞬間に“本当に昔はこんなキャラクターがいたな”と思わず感嘆した」というイ・ミョンウ監督の言葉通り、イム・シワンは個性的なキャラクター消化力でコミカルな演技まで披露し、“信じて観られる俳優”であることを証明している。

 

1980年代の忠清南道を背景にした『少年時代』ならではの独特な魅力にハマった視聴者の反応も目を引く。特にゆっくりとしたテンポで繰り広げられる忠清道式の話法に好みを狙い撃ちされた視聴者の満足感を引き出している。

 

『熱血司祭』『ある日』など数々の人気作を生み出したイ・ミョンウ監督の優れた演出力に対する好評も見逃せない。イ・ミョンウ監督が見せるダイナミックな青春活劇に対する賞賛が続いている。

 

さらにイ・ミョンウ監督作品の個性豊かなキャラクターはもちろん、ドラマに活気を吹き込んだ俳優たちのキャラクター消化力と演技アンサンブルも話題を集めている。

 

公開と同時にcoupang play人気作1位にランクインし、4.6点という高い評価を記録、各種オンラインコミュニティでも熱い好評が続いている『少年時代』の3、4話は12月1日午後8時にcoupang playで公開される。

 

 


『少年時代』監督、“きっかけは『熱血司祭』”

イム・シワン、少年時代
イム・シワン、『少年時代』で破格の演技変身!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イム・シワン表紙&翻訳付き!
CINE21 No.1432はこちら

 

ドラマ『少年時代』関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る