フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.01 16:00

チョン・ヘイン、ラブコメ初挑戦!その心境は?

チョン・ヘイン

 

【この記事のポイントは?】

◆チョン・ヘインが次作『お母さんの友達の息子』について語った

◆本作でチョン・ヘインはチョン・ソミンと共演し、ロマンチックコメディに初挑戦する

◆また公開を控えている映画『ベテラン2』で共演したファン・ジョンミンについても語った

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘインのジュエリーグラビアが公開された。

 

公開されたグラビアでチョン・ヘインは“Dangerous Man”というコンセプトを基にこれまで見たことのない魅惑的な姿を披露した。

 

インタビューでチョン・ヘインは、次作であるドラマ『お母さんの友達の息子』でロマンチックコメディに挑戦することになった感想を語った。彼は「初挑戦のジャンルなのでとても楽しみです。パートナーのチョン・ソミンさんがロマンチックコメディジャンルの経験が豊富な方なので、(彼女の)出演作品を見て、どんな演技スタイルか学んでいるところです」と答えた。

 

また今年公開を控えている映画『ベテラン2』の撮影現場について尋ねると、「ファン・ジョンミン先輩が主演俳優として現場の雰囲気を和ませる姿を見て、たくさん学びましたし、本当に感謝しています。作品を通じてチョン・ヘインのまた違った姿を発見してほしいです」と語った。

 

チョン・ヘイン

 

今年でデビュー12年目を迎えた感想について彼は「年数に大きな意味を置きません。俳優という職業を通じて自分自身を発見することには終わりがないと感じます。俳優は作品で記憶されなければならないと思うので、より多様な作品に出演したいです」と、活発な活動への期待を明かした。

 

チョン・ヘイン

 

一方チョン・ヘインの多彩なグラビアとインタビューはBAZAAR 2024.2月号で確認出来る。

 


チョン・ヘイン掲載!BAZAAR 2024.2月号はこちら

 

 

チョン・ヘイン
チョン・ヘイン、ラブコメ初挑戦!新ドラマ『お母さんの友達の息子』出演決定


『D.P.―脱走兵追跡官―』シーズン2配信☆シーズン1からドラマの魅力をまるっとご紹介!

 

 

写真提供:BAZAAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『お母さんの友達の息子』関連記事を読む

 

映画『ベテラン2』関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る