フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.13 18:00

チョン・ヘイン、ラブコメ初挑戦!新ドラマ『お母さんの友達の息子』出演決定

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘインがロマンチックコメディでお茶の間に帰ってくる。

 

チョン・ヘインはtvN新ドラマ『お母さんの友達の息子』にキャスティングされた。『お母さんの友達の息子』は誤った人生を再起動しようとする女性と、その女性の生きた黒歴史である“お母さんの友達の息子”が繰り広げるロマンティックコメディ作品だ。来年から撮影に入り、2024年下半期に放送される予定で、早くも期待を集めている。

 

『お母さんの友達の息子』は、ウェルメイドドラマで好評を得たtvN『海街チャチャチャ』のユ・ジェウォン監督、シン・ハウン作家が再びタッグを組んで注目を集めている。シン・ハウン作家の魅力的な脚本とユ・ジェウォン監督ならではの温かい演出力が加わる予定だ。

 

劇中チョン・ヘインは、ベ・ソクリュの“お母さんの友達の息子”チェ・スンヒョ役を演じる。彼は現在、建築アトリエ“イン”の代表であり、韓国建築界で最も注目されている若手建築家だ。実力だけでなくビジュアルも抜群、性格まで完璧だが、そんな彼の人生にたった一つの黒歴史があり、それがペ・ソクリュだ。4歳の時に出会い、母親たちによって銭湯の同期になり、女湯でバナナ牛乳を分け合う仲だった彼らが、時間が経って再会することになり、彼らの間にどのような展開が繰り広げられるのか好奇心を刺激する。

 

今年デビュー10周年を迎えたチョン・ヘインは、2023年も忙しい日々を過ごした。Netflixシリーズ『D.P. 2 ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.2)』を成功裏に終え、映画『ソウルの春』に特別出演し、再び彼の底力を証明した。またファンミーティング『10番目の季節』を開催し、ソウルを含む12地域でデビュー以来最大規模のワールドツアーの幕開けを飾った。2023年が信じて観られるチョン・ヘインの年であったなら、2024年には新しい姿で大衆の前に立つ予定だ。映画『ベテラン2』で悪役の系譜を継ぎ、ドラマ『お母さんの友達の息子』を通じて初のロマンチックコメディジャンルに挑戦することになった。チョン・ヘインが見せる歩みに関心が集まっている。

 

 

チョン・ヘイン、ソウルの春
チョン・ヘイン、『ソウルの春』で見せた存在感!

チョン・ヘイン
『D.P.2』チョン・ヘインに全世界が注目!

 

 

写真提供:FNCエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『お母さんの友達の息子』関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る