フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.31 18:00

『D.P.2』チョン・ヘインに全世界が注目!

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『D.P. 2 ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.2)』のチョン・ヘインの熱演が注目を浴びている。

 

『D.P.2』は軍務離脱逮捕班(D.P.)のジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、変わらない現実と不条理にぶつかりながら繰り広げる物語。

 

『D.P.2』で戻ってきたチョン・ヘインはさらに引き締まった演技を披露した。彼はまだ繰り返される現実に無力感を感じながらも、変化のために奮闘し成長するジュノそのものに溶け込んだ。

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘインは、まっすぐな性格で次々と衝撃的な事件を経験しながら揺れ動くジュノの感情線を一瞬たりとも見逃すことなく細かく表現し、より良い明日のために必死な彼の姿を説得力のある演技で描き視聴者を魅了した。

 

またチョン・ヘインは格闘技に長けたジュノの設定をそのまま吸収して高難易度のアクションも惜しみなく披露し、キャラクターに生命力を吹き込んだ好演で見る者を没入させた。

 

このようにジュノの物語を重厚に描き出したチョン・ヘインは、彼だからこそ可能なジュノを完成させ全世界の視聴者を再び魅了した。今作を通じて以前とは180度異なるキャラクター変身を見せたチョン・ヘインは、幅広い演技スペクトルを証明し今後の俳優としての活躍に期待を集めた。

 

チョン・ヘイン

 

一方『D.P.2』はNetflixにて絶賛配信中。

 

 

D.P.2
チョン・ヘイン、”この上なく打ち解けた仲”


『D.P.―脱走兵追跡官―』シーズン2配信☆シーズン1からドラマの魅力をまるっとご紹介!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る