フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.27 17:00

チョン・ヘイン、”この上なく打ち解けた仲”

D.P.2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『D.P. 2 ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.2)』が配信を明日に控え、情熱と思いやりに満ちたビハインドスチールを公開した。

 

『D.P.2』は軍務離脱逮捕班(D.P.)のジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、変わらない現実と不条理にぶつかりながら繰り広げる物語。

 

D.P.2

 

公開されたスチールは演技に没頭している俳優たちと撮影現場を指揮するハン・ジュニ監督の固い信頼が際立つ舞台裏を収めた。シーズン1を共にした俳優、制作陣と現場に戻ってきたハン・ジュニ監督は「呼吸は言うまでもなく良かった。 撮影していると大変な瞬間もあり、予想していなかったハプニングも多かったが、互いに対する配慮とサポートがあった」と、一丸となって全力を尽くして走ってきた全ての関係者に感謝を表した。

 

D.P.2

 

D.P.2

 

一等兵になったアン・ジュノの成長を見せるチョン・ヘインは「この上ないほど、もうすっかり打ち解けた仲だ」とク・ギョファンとの息の合ったコンビネーションを誇った。D.P.組の頼もしいリーダー ハン・ホヨル役のク・ギョファンも「シーズン2は優しさと親しみやすさがシーズン1の倍だった」と現場の雰囲気と互いに対する愛情を感じさせた。

 

D.P.2

 

D.P.2

 

D.P.2

 

兵士たちを守るために決断を下すパク・ボムグ中士役のキム・ソンギュンは「お互いを懐かしく思っていたので、再会してその思いを満喫しながら撮影した」と嬉しさと愛おしさを伝えた。またシーズン1とは異なる姿を見せるイム・ジソプ大尉を演じるソン・ソックも「監督は俳優の新しいイメージをいつも探しているので、俳優としての寿命がまた延長された感じだ」と満足感を隠さなかった。

 

D.P.2

 

D.P.2

 

シーズン2で新たに合流する国軍本部法務室長ク・ジャウン准将を演じるチ・ジニは「ハン・ジュニ監督は若い感覚とエネルギーで、暗くて難しい内容をスピーディーに描いていく。現場では、本当に繊細で多くの準備と苦悩をされたのだと感じられた」と称賛を惜しまなかった。またソ・ウン中佐役のキム・ジヒョンは「大好きな俳優の皆さんと実際に会えてドキドキし、演技を見ているだけでも楽しい現場だった。同じシーンでは、まるでシーズン1の時から一緒にいたかのように配慮して下さりリラックスして撮影できた」と振り返った。

 

D.P.2

 

一方、互いに対する信頼と配慮が蓄積され、より深まった物語で戻ってくる『D.P.2』は明日7月28日Netflixにて配信予定。

 

 

D.P.2
『D.P.2』チョン・ヘイン×ク・ギョファン、コンビスチール公開!


【Photo】この闘いが全てを変える…『D.P. 2』制作発表会

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る