フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.21 16:30

『D.P.2』チョン・ヘイン×ク・ギョファン、コンビスチール公開!

D.P.2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『D.P. 2 ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.2)』がジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)のコンビスチールを公開し、7月28日を待ち望むファンの期待を一層高めた。

 

『D.P.2』は軍務離脱逮捕班(D.P.)のジュノとホヨルが、変わらない現実と不条理にぶつかりながら繰り広げる物語。

 

D.P.2

 

公開されたスチールはまだ終わらない物語を再び描き始めたアン・ジュノとハン・ホヨルの姿を映し出した。師団全体の検挙率1位に輝く2人のコンビは、チョ・ソクボン一等兵の事件後に再会し脱走兵の追跡を続ける。

 

D.P.2

 

ジュノとホヨルは脱走兵を無事に連れ戻すことを目標に、様々な事情を持つ彼らの行方を追って全国を回り、変装して聞き込み捜査をするなど縦横無尽に活躍する。座り込んだホヨルを支えるジュノや、傷だらけの顔に涙を浮かべる2人の感情的な瞬間も目を引く。

 

D.P.2

 

戦友愛で結束したコンビプレイでシーズン1から多くの愛を受けたD.P.組について、ハン・ジュニ監督は「様々な人物と出会い、ジュノとホヨルがどのように成長していくかが重要なテーマだった」と説明した。

 

D.P.2

 

チョン・ヘインは「ジュノはホヨルのようになりたいと思っていて、彼に足りない面をホヨルが持っている。似てない2人が行動を共にするケミストリーが面白く伝わったと思う」と彼らのケミストリーを説明した。

 

D.P.2

 

ク・ギョファンは「作品を全部見てみると『D.P.』はアン・ジュノという人物が出会った人たちの物語だと思う。シーズン1でジュノと初めて会った場面が最も記憶に残るシーンだ」と互いに対する愛情を隠さなかった。

 

D.P.2

 

異なる環境で育ち、軍隊という小さな社会で出会った2人の青年がD.P.組として活動する。その中で共に多くのことを経験し、互いに似ていきながらさらに強固になる彼らの関係に期待が高まる。

 

D.P.2

 

一方、誰もが待ち望む最強コンビ ジュノとホヨルのケミストリーを描く『D.P.2』は7月28日にNetflixにて配信予定。

 

 


『D.P.―脱走兵追跡官―』シーズン2配信☆シーズン1からドラマの魅力をまるっとご紹介!

チョン・ヘイン
チョン・へイン、“同じメンバーでもう一度やりたかった”

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る