フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.14 11:00

EXIDハニ、「ジュンスは尊敬できて明るい人」

 

 

最近JYJのジュンスとの熱愛が発覚したガールズグループEXIDハニ(右下)がジュンスについて初めて言及した。|MBC「黄金漁場-ラジオスター」

 

 

ガールズグループEXIDのハニがJYJのジュンスと熱愛を認めた後、初めて心情を番組で告白した。

ハニは13日午後放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、恋人のジュンスに言及した。ハニはひどく緊張した様子を見せていたが、MCらの質問にゆっくりと話を続けた。ハニは熱愛報道後、同番組への出演を悩んだが「すでに『ラジオスター』への出演が記事で出ていたので、(出演をキャンセルすると)ファンに対する礼儀ではないと思った」とプレッシャーの中でも出演した理由を明らかにした。

また、ハニはジュンスの優しいアドバイスも公開。ジュンスは「(ラジオスターが)困難な状況に置かれて言いにくいことも、素直に言葉にすることができるバラエティ番組なので出演するのがいいよ」と、同番組への出演を躊躇していたハニを励ましたという。続いてハニは「ジュンスさんはどんな人なのか」という質問に、「尊敬できてものすごく明るいエネルギーを周囲に放つ人。こんなにすごいエネルギーを持っている人は初めて」とジュンスに対する愛情を明かした。

ハニは初めての出会いも公開した。先に好意を表したのはジュンスだったという。二人の共通の知人がハニのMVやユーチューブ動画などをよく見ていたジュンスにハニを紹介。ハニも元々ジュンスのファンだったので、二人の関係は急展開したという。ハニは、「心を開いたきっかけは彼の優しさ。今の自分の道に少し疲れを感じていた。そんな私を慰めてくれたし、良いアドバイスもたくさんしてくれた」と彼氏の優しさに魅かれたことを告白した。

THE FACT JAPAN