カン・ドンウォン主演Netflix映画『戦と乱』10月配信へ
【この記事のポイントは?】
◆カン・ドンウォン主演Netflix映画『戦と乱』が10月配信される
◆『戦と乱』は混乱の時代、共に育った商戦最高の武臣家の息子と彼の小間使いを描いた作品
◆本作は今年の釜山国際映画祭の開幕作に選ばれた
—
[韓国エンタメニュース]
Netflix映画『戦と乱』の配信が10月11日に決定し、ローンチポスターが公開された。
カン・ドンウォン、パク・ジョンミン、キム・シンロク、チン・ソンギュ、チョン・ソンイル、そしてチャ・スンウォンまで、個性的な存在感を持つ俳優たちの出会い、作家シン・チョルとパク・チャヌク監督の完成度の高い脚本、キム・サンマン監督の感覚的な演出で期待が集まっている『戦と乱』が10月11日に全世界に配信される。
第29回釜山国際映画祭の開幕作に選ばれ、映画祭の幕を開ける『戦と乱』は、倭乱が起きた混乱の時代、共に育った朝鮮最高の武臣家の息子ジョンリョ(パク・ジョンミン)と彼の小間使いチョニョン(カン・ドンウォン)が、ソンジョ(チャ・スンウォン)の最側近の武官と義兵として敵対し、再会する物語を描く。
公開されたポスターは、赤い布を巻いた誰かの手が剣を高く掲げている姿が目を引く。戦争と混乱の時代の真ん中を突き抜けるような剣が、今作で繰り広げられる激しい物語への好奇心をそそる。
身分は低いが最高の剣術の腕を持つチョニョン役のカン・ドンウォン、朝鮮最高の武臣家の一人息子ジョンリョ役のパク・ジョンミンは、それぞれの運命に立ち向かう人物を表現し、新たな姿を披露する予定だ。それだけでなく、どんな逆境にも屈しない意志を持つ義兵ボムドン役のキム・シンロク、混乱の中で民衆を導く両班出身の義兵長キム・ジャリョン役のチン・ソンギュ、日本軍の残酷な先鋒大将ケンシン役のチョン・ソンイル、そして民を捨てて逃げた乱世の君主ソンジョ役のチャ・スンウォンが完成させる演技シナジーに期待が高まっている。
一方『戦と乱』はNetflixで10月11日に配信予定。
カン・ドンウォン×パク・ジョンミン、Netflix映画『戦と乱』で初共演!
写真提供:Netflix
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
カン・ドンウォン関連記事を読む
カン・ドンウォン関連商品を見る
パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る