パク・シネ、邪悪で愛らしい悪魔に変身!
【この記事のポイントは?】
◆パク・シネ主演新ドラマ『悪魔なカノジョは裁判官』ティーザーポスターが公開
◆ポスターには判事の体に入った悪魔ビンナ役のパク・シネの姿が
◆パク・シネの白い肌と赤い唇、服、花などのコントラストが視線を奪う
—
[韓国エンタメニュース]
邪悪だが愛らしい悪魔パク・シネがやってくる。
SBS新金土ドラマ『悪魔なカノジョは裁判官』側は、判事カン・ビンナに変身したパク・シネの姿を収めたティーザーポスターを公開した。
『悪魔なカノジョは裁判官』は判事の体に入った悪魔カン・ビンナが地獄のような現実で誰よりも人間的な熱血刑事ハン・ダオンと出会い、罪人を処罰して真の判事に生まれ変わる善悪共存アクションファンタジーだ。
公開されたティーザーポスターにはパク・シネの魅惑的でありながらも圧倒的な存在感が盛り込まれている。
パク・シネはまるで血に染まったように真っ赤な花を美しく抱きしめながら、揺るぎない眼差しでカメラを見つめている。パク・シネの真っ白な肌が彼女の唇、服、胸に抱いた花などの赤色と鮮明な色彩のコントラストを形成し、視線を奪う。
これと共にパク・シネが見せる“悪魔”的な要素が興味をそそる。人間の姿をしたパク・シネの背後にある悪魔の黒い影、形象的に輝く紫色の瞳などが目を引く。
制作陣は「ドラマでパク・シネは邪悪に、愛らしく、力強く自分だけの方法で罪人たちを処罰し、視聴者にカタルシスを与えるだろう。パク・シネの破格的な演技変身に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。
一方『悪魔なカノジョは裁判官』は韓国で9月21日より放送スタート予定だ。
最終回の見どころも!パク・ヒョンシク&パク・シネが伝える最後の挨拶
写真提供:SBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI