フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.28 18:00

演技への真心…キム・ジョンヒョンの目標は?

キム・ジョンヒョン

 

【この記事のポイントは?】

◆雑誌THE STARにキム・ジョンヒョンのインタビューが掲載された

◆インタビューでキム・ジョンヒョンは演技への真心について語った

◆映画『秘密』では刑事役を見事に演じ切った彼の今後に期待だ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジョンヒョンのロマンチックなムード漂うグラビアが公開された。

 

本日(28日)所属事務所STORY J COMPANY側は、マガジンTHE STARと共にしたキム・ジョンヒョンのグラビアを公開した。公開された写真でキム・ジョンヒョンはほのかな照明の下、哀愁に満ちた眼差しでカメラを見つめ、夢中にならざるを得ない魅力を披露した。

 

またインタビューでキム・ジョンヒョンは、映画『秘密』の撮影エピソードや近況、スランプ克服法などを率直に伝えた。彼は大衆にどのような俳優として刻印されたいかという質問に「常に“信じて観られる俳優”になりたい。自ら学べという考えを持ち続けながら、足りない部分を見つけて満たそうとしている」と答え、演技に対する真心を明かした。

 

キム・ジョンヒョンは昨年12月に公開された映画『秘密』で真実を追う刑事ドンギュン役を演じ、キャラクターに完璧になりきった演技はもちろん、徐々に高まる感情の変化を繊細に表現し、好評を博した。このように、作品ごと真摯に取り組む彼が今後どのような演技を見せてくれるのか、注目が集まる。

 

キム・ジョンヒョン

 

キム・ジョンヒョン

 

一方キム・ジョンヒョンの多彩なグラビアとインタビューは、THE STAR 2024.4月号で確認出来る。

 


キム・ジョンヒョン掲載!
THE STAR 2024.4月号はこちら

 

 

 

キム・ジョンヒョン
キム・ジョンヒョン、柔らかいカリスマ…新プロフィール写真公開!

キム・ジョンヒョン、コクドゥの季節
キム・ジョンヒョン、唯一無二の死神キャラクター誕生!

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『秘密』関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る