フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.09 13:00

キム・ジョンヒョン、柔らかいカリスマ…新プロフィール写真公開!

キム・ジョンヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジョンヒョンの新しいプロフィールが公開された。

 

所属事務所Story J Company側は、キム・ジョンヒョンの様々な姿を収めた新しいプロフィールカットを数枚公開した。

 

公開された写真でキム・ジョンヒョンは、ベビーブルーのニットに少年美溢れるヘアスタイルで柔らかいカリスマを見せている。また、白いシャツとミント色のカーディガンを合わせ、カジュアルなスタイリングを完璧に消化したのはもちろん、温かい微笑みで甘い雰囲気を醸し出している。

 

キム・ジョンヒョン

 

別のカットではブラックシャツで一層濃くなった男性美を漂わせている。透き通った肌にはっきりした目鼻立ちでファンの心を魅了する。このようにキム・ジョンヒョンはプロフィール撮影現場で様々なコンセプトを完璧に消化し、完成度の高い結果物を披露したという。

 

キム・ジョンヒョン

 

キム・ジョンヒョン

 

キム・ジョンヒョンは様々な作品で培った演技力をもとに、自分だけのフィルモグラフィーを積み重ねている。そんな彼が来る13日に公開予定の映画『秘密』で、強力班刑事ドングン役を演じ、密度の濃い演技で観客と会う。よって、新しいプロフィール公開と共に始まった彼の歩みに一層期待が集まる。

 

一方『秘密』は、残酷に殺害された死体から10年前に自殺したヨンフンの日記が発見され、その真相を探る刑事ドングンが忘れていた自分の過去と向き合う追跡スリラー。韓国で来る13日に公開予定。

 

 

 

キム・ジョンヒョン、秘密
キム・ジョンヒョンが刑事役!映画『秘密』韓国11月公開へ


キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン主演『コクドゥの季節』配信&DVD発売決定!

 

 

写真提供:Story J Company

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『秘密』関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る