フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.29 10:00

キム・ジョンヒョンが刑事役!映画『秘密』韓国11月公開へ

キム・ジョンヒョン、秘密

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジョンヒョン主演の映画『秘密』のメインポスターとメイン予告編が公開された。

 

映画『秘密』は、残酷に殺害された死体から10年前に自殺したヨンフンの日記が発見され、その真相を探る刑事ドングンが忘れていた自分の過去と向き合う追跡スリラー。キム・ジョンヒョンが刑事ドンクン役で新たな演技変身を予告した。

 

公開されたメインポスターでも確認できるように、キム・ジョンヒョンは強烈な眼差しで冷静に事件を分析し、犯人を見つけようと奮闘する役を完璧に演じた。一方では、被害者を取り巻く周囲の人物たちと出会い、自分の忘れていた過去と向き合う複雑な状況を混乱した感情が入り混じった眼差しと表情で完成させ、“悲しくも残酷な”秘密に対する好奇心を高める。また、後ろにオーバーラップして隠された人物がミステリアスな雰囲気を醸し出し、“残酷な連続殺人。消えた証拠、操作された事件”というキャッチコピーと調和し、今作への好奇心を増幅させる。

 

共に公開されたメイン予告編は、不気味な雰囲気の刑務所を背景に死んだ人を観望するような構図に「雪がとてもきれいに降っていませんか?」という相反する台詞が調和し、視線を奪う。これは10年前、軍隊の過酷な行為に耐えて自殺を選んだヨンフンで、過去に執拗な暴力を加えた人物たちの姿が交錯し、緊張感を高める。残酷な方法で殺された連続殺人事件、証拠は死んだヨンフンが残した日記の一部しかない状況で、容疑者として指名された人物たちを追うにつれ、事件はますます迷宮に陥る。さらに、犯人を追いかけ真実を探ろうとするドンクンが自分の忘れていた記憶と向き合うことで、事件は新たな局面を迎え、その真実に対する好奇心をそそる。

 

キム・ジョンヒョン、秘密

 

圧倒的なメインポスターと衝撃の連続であるメイン予告編を公開した『秘密』は、韓国で11月に公開予定だ。

 

 

 

chorin-eye
[韓国ドラマ]キム・ジョンヒョン×シン・ヘソン主演『哲仁王后』


キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン主演『コクドゥの季節』配信&DVD発売決定!

 

 

写真提供:STUDIO GOAT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『秘密』関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る