フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.27 18:00

チュ・ジフン×ハン・ヒョジュが明かす『支配種』の魅力

支配種

 

【この記事のポイントは?】

◆主演の二人がドラマ『支配種』を選んだ理由を語った

◆チュ・ジフンは今作ならではの魅力を挙げ、ハン・ヒョジュはシナリオの面白さについて言及

◆『支配種』は4月10日よりDisney+にて配信予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『支配種』のチュ・ジフン、ハン・ヒョジュが今作を選択せざるを得なかった理由を明かした。

 

『支配種』は2025年、新しい人工培養肉の時代を開いたバイオテクノロジー企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に近づいた元軍人のボディーガード ウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある実体を追うサスペンススリラードラマ。

 

まず、元軍人のボディガード ウ・チェウン役のチュ・ジフンは「ストーリー自体にとても没入感があり、重みのある作品だ。人工培養肉をはじめ、僕たちが想像できる近未来についての話を盛り込んだ非常にスペクタクルなアクションスリラーだ」と、今作ならではのジャンル的な魅力を核心ポイントに挙げた。

 

ユン・ジャユ役のハン・ヒョジュは、初めてシナリオを受け取った瞬間を思い出し、「1、2話の台本を一気に読み、喜びを越えて本当に面白かった」とし、「イ・スヨン作家先生の台詞を読むだけでもそのキャラクターになっていくような気がした。俳優としても本当に新鮮な経験だった」と語った。

 

一方『支配種』は4月10日にDisney+で配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

支配種
チュ・ジフン×ハン・ヒョジュ『支配種』メイン予告編公開!

チュ・ジフン、支配種
“演技の天才”チュ・ジフン、ボディガード役で高難度アクション予告!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『支配種』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『支配種』関連記事を読む

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る