フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.25 14:00

チュ・ジフン×ハン・ヒョジュ『支配種』メイン予告編公開!

支配種

 

【この記事のポイントは?】

◆チュ・ジフン&ハン・ヒョジュ主演『支配種』のメイン予告編が公開された

◆予告編では人工培養肉市場を巡る企業の危機などが描かれ、緊張感のあるストーリーを予告

◆『支配種』は4月10日よりDisney+で配信予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チュ・ジフン、ハン・ヒョジュ主演Disney+オリジナルシリーズ『支配種』が緊張感溢れるサスペンススリラーを予告した。

 

本日(25日)『支配種』のメイン予告編が公開された。今作は2025年、新しい人工培養肉の時代を開いたバイオテクノロジー企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に近づいた元軍人のボディーガード ウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある実体を追うサスペンススリラードラマ。

 

メイン予告編は、世界の人工培養肉市場を先取りしたバイオテクノロジー企業BFグループの代表ユン・ジャユが、一次産業に手を出した代償として皆の標的にされてしまった状況を盛り込んだ。

 

続いて、誰かの指示を受けてユン・ジャユに近づく元軍人のボディガード ウ・チェウンが登場し、2人の間にどんな事情が隠されているのか好奇心を刺激する。さらに、培養肉の核心技術である培養液が細菌の塊という噂と巨額のランサムウェアハッキング事件が相次いで発生し、危機に陥ったBFグループの姿が描かれ、緊張感を高める。

 

この全ての事件の犯人がBFグループ内部の犯行である可能性があるという証拠が明らかになり、新たな衝撃を与える。また「活用すべき資源なのか、遠ざけるのが得策なのか」というユン・ジャユの台詞は、自分に必要な全ての情報を持つウ・チェウンに助けられながらも彼を疑う2人の関係を示している。最後に緊迫感あふれる銃撃戦と大規模なスケールの爆発シーンまで加わり、期待を高める。

 

一方『支配種』は4月10日にDisney+で配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

支配種
チュ・ジフン&ハン・ヒョジュ、人口培養肉を巡るサスペンススリラー

ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュ、小栗旬と共演!日本Netflixシリーズ出演へ

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『支配種』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『支配種』関連記事を読む

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る