フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.12 18:00

“演技の天才”チュ・ジフン、ボディガード役で高難度アクション予告!

チュ・ジフン、支配種

 

【この記事のポイントは?】

◆Disney+『支配種』でボディーガード役を務めるチュ・ジフンのスチールが公開された

◆本作でチュ・ジフンは優れた武術と知性を備えたチェウン役に扮し、高難度アクションに挑戦する

◆監督はチュ・ジフンを「賢い俳優」と絶賛し、撮影監督も「天才に近い」と称賛を惜しまなかった

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『支配種』チュ・ジフンのスチールが公開された。

 

『支配種』は2025年、新しい人工培養肉の時代を開いたバイオテクノロジー企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に近づいた元軍人のボディーガード ウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある実体を追うサスペンススリラードラマ。

 

今作でチュ・ジフンは、元軍人で優れた武術の腕前と知性を備えたボディガードのウ・チェウン役を演じる。チュ・ジフンはウ・チェウンに扮し、高難度のアクション演技はもちろん、徐々に事件の真実に近づくにつれて感じる複雑な感情演技、そしてユン・ジャユ役のハン・ヒョジュとの微妙な感情の交流まで完璧に消化し、全世界の視聴者に新たな姿を披露する予定だ。

 

チュ・ジフン、支配種

 

今回公開されたスチールには鋭い眼差しでオーラを放つチュ・ジフンの姿が収められた。また過去の軍人時代、怪我をした彼の姿はどのような理由で怪我をしたのか、そして軍人を辞めてボディガードになった理由は何なのか、ウ・チェウンに隠された物語への期待を高める。

 

演出を担当したパク・チョルファン監督は「とても賢い俳優だ。演技をするとどんな結果物が出来るのかよく知っている俳優」と絶賛した。またキム・テソン撮影監督も「チュ・ジフンは天才に近い。賢い俳優であり、情熱もある」と伝えた。

 

チュ・ジフン、支配種

 

チュ・ジフン、支配種

 

一方『支配種』は4月10日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

チュ・ジフン
チュ・ジフン、『宮』以降18年ぶりにロマンス作品?

照明店
パク・ボヨンにチュ・ジフン…『ムービング』作家の新作が歴代級キャスティングを発表!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『支配種』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『支配種』関連記事を読む

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る