フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.13 10:00

[韓国ドラマ]キム・ハヌル×ヨン・ウジン主演『胸ぐらを一回つかまれましょう』

胸ぐらを一回つかまれましょう,キム・ハヌル.ヨン・ウジン,韓国ドラマ

 

悪党の胸ぐらをつかむ記者と悪党に手錠をかける刑事が、相次いで発生する殺人事件を共に追跡し巨大な渦に陥るメロ追跡スリラー!

 

原題:멱살 한번 잡힙시다(ミョクサル ハンボン チャピプシダ)

放送開始日:2024年3月18日

放送時間:月火22:10

放送局:KBS2

主なキャスト:キム・ハヌルヨン・ウジンチャン・スンジョ、チョン・ウンイン、ユ・ジェムン

公式サイト:https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/nothinguncovered/pc/index.html

 

ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』関連記事を読む

ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

放送局のスター記者として波に乗り完璧な人生を謳歌していたソ・ジョンウォン(キム・ハヌル)。

ところが、ある日、夫の愛人を遺体で発見したことですべてが急変してしまう。殺人の疑いをかけられたジョンウォンの人生は、音を立てて崩れ落ちていった。

 

絶体絶命の危機に陥り、元恋人の刑事キム・テホン(ヨン・ウジン)と共に真実を突き止めるべく奮闘するジョンウォン。

数々の困難にぶつかりながら、事件の背後に隠された秘密に迫っていくが…。

 

 

★キャラクター紹介★

 

ソ・ジョンウォン(キム・ハヌル)

 

放送局KBMの記者で、人気時事番組『胸ぐらを一回つかまれましょう』の進行役。

降りかかる試練にも真っ向から立ち向かう勇ましい性格で、事件現場を縦横無尽に闊歩し大衆の怒りを買っている人物を取材、国民の知る権利のために正義感でもって悪党どもにスカッとする一言を浴びせる姿が好感を呼んでいる。

 

優れた知性と美貌、財閥2世の夫と、全てを兼ね備え完璧な人生を歩んでいるかのように見えたが、ある日遺体の第一発見者になったことで殺人の疑いをかけられ、一気に人生のどん底に突き落される。

 

さらに二度と会いたくなかった元恋人キム・テホン(ヨン・ウジン)と事件担当刑事として再会。真相を突き止めるべく共闘する羽目になり…。

 

キム・ハヌル関連記事を読む

キム・ハヌル関連商品を見る

 

 

キム・テホン(ヨン・ウジン)

 

カンハ警察署強力1チーム(捜査一課強行犯係)の警部補で、ジョンウォンの元恋人。

抜群の運動神経と腕っぷしの強さで警察大学へ進学し、強力1チームの刑事になった。

嫌なことは死んでもできず、これと思ったら最後まで突き進んでやり遂げる、我が道を行くタイプ。

不愛想で厳しいため周りから敬遠されがちだが、実は誰よりも心血を注いで捜査に取り組む行動派。

 

ヨン・ウジン関連記事を読む

ヨン・ウジン関連商品を見る

 

 

ソル・ウジェ(チャン・スンジョ)

 

ジョンウォンの夫。

ムジングループ会長の跡取り息子だが、企業経営より芸術の方が性に合っていたため小説家を志し、地道に書き続けたミステリー小説が当たって一躍有名になった。

親の反対を押し切って小説家になった上、ジョンウォンと結婚したことで、父親との間に深い溝がある。

ジョンウォンには何でもしてあげられるロマンティストだが、心の奥底に深い傷を隠している。

 

チャン・スンジョ関連記事を読む

チャン・スンジョ関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

18アゲイン』『空港に行く道』『紳士の品格』の人気女優キム・ハヌルと、『39歳』『今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~』で日本でも注目を集めているヨン・ウジンが共演する韓国ドラマ、『胸ぐらを一回つかまれましょう』。

殺人の容疑者にされそうになって真実を突き止めようと奮闘するジョンウォンをキム・ハヌルが、元恋人でジョンウォンとの別れを引きずっている刑事テホンをヨン・ウジンが、妻ジョンウォンを愛しているが言えない秘密を抱えている夫ウジェをミュージカル俳優としても活躍するチャン・スンジョが演じます!

予告編を見るだけでも、緊迫した雰囲気の展開に目が離せませんね!ぜひ注目してみてください^^

 

(文:KOARI編集部)

 

 

ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』関連記事を読む

ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』関連商品を見る

 

(画像出処:ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』韓国公式サイト