フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.26 14:00

『ハイド』イ・ボヨン、新たな人生キャラクター誕生

イ・ボヨン、ハイド

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ボヨンが主演ドラマ『ハイド』で新たな人生キャラクターを誕生させた

◆イ・ボヨンはカリスマと演技力でドラマをリードし存在感を発揮

◆2話のラストでは夫の新たな事実が発覚し、今後のストーリーにも期待が高まる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ボヨンがcoupang playシリーズ『ハイド』でカリスマを放ち、再び人生キャラクターを誕生させた。

 

『ハイド』で突然の夫の失踪で衝撃的な現実に直面し、真実を追跡していくナ・ムニョンに扮したイ・ボヨンが、再び信じて観られる俳優としての底力を立証した。

 

夫の失踪と死亡、そして次々と起こる事件まで、一夜で非現実的な状況に置かれたムニョンは理解できない夫の行方と、その中に隠された秘密を暴くという意志を燃やし、そこに足を踏み入れた。

 

絡み合った糸を解きほぐしていく中、2話の最後で死亡したと思っていた夫ソンジェ(イ・ムセン)が生きていることが垣間見られる衝撃的なシーンが繰り広げられ、すでに次のストーリーに期待が高まっている状況だ。

 

このように速い展開と激しいストーリーの中心に立ったイ・ボヨンは、優れた演技力とカリスマでドラマをリードし、個性的な存在感を発揮している。夫と幸せな生活を送っていたシンデレラから、毒気あふれる検事時代の姿に戻り真実を追いかけていく姿、たった一人の娘に対する切ない母性など多彩な演技を披露している。

 

よって、リアルな演技で新たな人生キャラクターの誕生を予感させると同時に、放送開始から厚い信頼で視聴者を魅了しているイ・ボヨンがこれから披露する熱演に一層関心が集っている。

 

一方『ハイド』は韓国で毎週土日夜10時にcoupang playで配信。また同日10時半にはJTBCでも放送中だ。

 

 


ロウンやチャ・ウヌが!MLBソウルシリーズに訪れた韓国芸能人たち☆

イ・ボヨン、ハイド
イ・ボヨン、『ハイド』で魅せる存在感

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハイド
【韓国ドラマピックアップ】
『ハイド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ハイド』関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る